週1に頻度は減ったが、なんだかんだで続けてみる。

 

やっぱり休んだ方がいいのかな?

 

 

少し改善。

とはいっても、元に戻った。

 

 

こっちは銀音符音符を保持。

 

いきなり銀音符音符

いったい何があったのだろうか?

 

音程は全部銀音符音符

決して悪くないのだが、特にコツとか無いので、急に改善してびっくりびっくり

 

長いのでやっぱりさがった。

長いと音音符がブレるギザギザ機会が多くなるからね。

 

宇奈月やったけど入らなかった。

なんか最初だけ入らないんだよね。謎。

 

天狗ハムは銀音符音符になった。

今回は頻度減らした影響か、音程音符が良くなっている。

あまりガツガツと週2日でやらない方が良いのかもしれない。

 

こっちも銀音符音符

 

 

 

どうする?

STEP2を差し置いていきなり卒業卒業証書だよ。

やっぱりリズムドラムは完璧なのかもしれない。

相変わらず、一番難しいはずのSTEP3で最高成績です。

 

恒例の表。

トレーニング 9月2週 9月3週 9月4・5週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム8 卒業

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

いきなり卒業卒業証書もそうですが、今回は全体的に上がって上矢印ます。

やっぱり、週2日でガツガツするよりは週1日でやった方が喉も休めて好成績なのかもしれません。