初のSTEP3。2週目。

 

 

けいたんの音程の取り方を改めて意識して出してこんなもん。

 

金音符音符に昇格。

 

 

ここも銅音符音符で安定。

 

不合格で安定。

もしや音程8音符銀音符音符かな?

 

やっぱりだーーーー

なぜか音程音符で全部出してしまう。

 

 

この日はなぜか調子が良く、ビブラートギザギザ銀音符音符

 

その割には音程音符が取れず、天狗ハム銅音符音符に逆戻り。

 

こっちも銅音符音符に戻った。

高音3上矢印は卒業卒業証書したので高音はここまで。

 

STEP2で残っていたロングトーン右矢印

ロングトーン1右矢印は「ハ」でロングトーン右矢印するけど、こちらは「フ」でロングトーン右矢印。時間時計も長くなっています。

ロングトーン1右矢印銅音符音符で、こちらも初見で銅音符音符だったので、基礎はできていると思っていいかな?

 

初のSTEP3。とりあえず1番のリズム8ドラムから。

いきなり金音符音符。もうリズムドラムは完璧?

内容としてはリズム6ドラムに似た雰囲気で、リズム6ドラムより簡単に感じました。なぜこれがSTEP3なのだろうか?

一番難しいはずのSTEP3で最高成績という意味不明な状態です。

 

恒例の表。

トレーニング 8月4週 9月1週 9月2週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 - - 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム8 - - 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

まさかのSTEP3でいきなり金音符音符

雰囲気としては、STEP1STEP2の間には大きい壁があるけど、STEP2STEP3の間はそこまで大きい壁は無いかな。

STEP3は16個もドリルがあるので、これからどうなるか分からないけど。ガーン