ついに僕にもクリスマスプレゼントプレゼントがあたったみたいです。

スゴくないですか!?びっくり

あれだけ音痴、音痴言っていた人が、ついにここまで来ちゃったんですよびっくり

まさかの90点

もう歌下手というより、歌うまだよね?

ただ、ゴチのレーダーチャート、リズムドラムのところが欠けているのが気になる。

たいていリズムドラム10なので、なんか残念というか、もったいないというか。

ハートの確率ハートよりこっちが先に90点いくとは思わなかった。びっくり

あまりの嬉しさにブレてしまったてへぺろ

90点取ると採点画面の曲変わるんですね。

文字で表現するのは難しいけど、いつもの採点画面の曲が「チャッチャラ、チャッチャラ」だとしたら、90点の採点画面の曲は「チャチャーチャ、チャーチャー」みたいな。伝わったかな?

とにかく、ここまで来るともう絶対音痴とはいえないのでは?

これから楽しい余生になりそうです。ウインク

 

前回と比較。

 

要素 前回 今回
音程 8 8
ビブラート&ロングトーン 6 9
リズム 10 8
表現力 9 9
安定性 7 8
音程 81 80
表現力 93 90
抑揚 92 86
ロングトーン 3.5 3
安定性 8 9
リズム 0 0
ビブラート 0 3.5
音域 レ♭以外出る 全部出る

 

水色がゴチ。それ以外は裏面。

勝っているところ赤色で。

 

うん。ビブラートギザギザだね

いとしのエリーでもそうだったけど、ビブラートギザギザがんばると他が少し下がって下矢印しまう。

ただ、ビブラートギザギザの加点の方が大きいから、見た目の点数100点大きめに出てしまう。

でも、宇奈月ビブラートギザギザとはいえ、自分の技術手裏剣であることには変わりないから、素直に喜んでニコニコ良いんだけどね。

ただ、音程正解率音符80%はすごい。これもDAMボイストレーニングダンベルの成果か。ここだけでも歌カラオケが上手に聞こえるでしょう。

 

今度はハートの確率ハートと比較。オープニングとエンディング。

 

要素 ハートの確率 帰るから
音程 8 8
ビブラート&ロングトーン 8 9
リズム 10 8
表現力 9 9
安定性 8 8
音程 75 80
表現力 92 90
抑揚 82 86
ロングトーン 2 3
安定性 8 9
リズム 0 0
ビブラート 3.5 3.5
音域 ド#以外出る 全部出る

 

水色がゴチ。それ以外は裏面。

勝っているところ赤色で。

 

リズムドラムとしゃくり右上矢印とかの表現力爆  笑以外は帰るからスニーカーが勝っていた。

帰るからスニーカーの方がゆったりとした曲なので、ロングトーン右矢印や安定性右矢印が高いのは良いことですね。

やはり、鬼のようなDAMボイストレーニングダンベルのロングトーン右矢印のドリルが役に立ったのかな?まだ銅音符音符にすら届かないけど。

ハートの確率ハートの方も、もっと抑揚上矢印下矢印が欲しかったかな。

勢いのある曲なので、大きい抑揚上矢印下矢印あるだけでも聴きごたえがありそう。