DAMボイストレーニングダンベルでいとしのエリーハートの点数も上がる上矢印かなと思い、こちらも歌ってカラオケみることに。

まあまあ上がったか。

 

よこたんゴチと言っていたけど、レーダーチャートの値。

音程音符:6

安定性右矢印:7

表現力爆  笑:9

リズムUFO:10

ビブラート&ロングトーンギザギザ:2

端数は四捨五入。

 

ゴチ含めて、この部分を先月と比較してみますか。

 

要素 先月 今月
音程 6 6
ビブラート&ロングトーン 5 2
リズム 10 10
表現力 8 9
安定性 7 7
音程 57 59
表現力 78 89
抑揚 60 71
ロングトーン 1.5 1
安定性 7 7
リズム 0 遅1
ビブラート 1 0
音域 全滅 のみ出る

 

水色ゴチ。それ以外は裏面。

勝っているところ赤色で。

 

ふむふむなるほど。

裏面とゴチはしっかりリンクしているようだね

ビブラートギザギザ&ロングトーン右矢印が下がって、表現力爆  笑が上がった。

裏面では、ロングトーン右矢印、ビブラートギザギザが下がって、表現力爆  笑、抑揚上矢印下矢印が上がっている。

リズムUFOも悪化しているが、レーダーチャート的には甘々なのでほとんど変化なし。

 

童謡同様、こちらも変化は微々たるものですね。

ちなみに、こちらもしゃくりの回数が2ケタなので、DAMボイストレーニングダンベルのしゃくりトレーニングダンベルが役に立っている感じですね。

案外、音程音符やリズムUFO、ロングトーン右矢印よりしゃくり右上矢印のトレーニングの方が先に銅音符音符取れそうですね。そんなに簡単だとは思ってなかった