ご無沙汰しております。

そうです。予想通り、書くのが面倒くさくなった

だってさ、変わり映えのしない点数ばっかり載せて誰得なんだよ

どうせなら、音痴を克服する過程を克明に記述したいじゃん。というか、それがこのブログの目標。

そうやって、役に立つ情報を載せて、1人でも多くの人に役立てたい。というか、そういう場でありたい。

そういう思いもあって、ブログ作ったはずなのに、現実は厳しくバツレッド、3年も変化の無い状態を淡々と記していくだけ。

だから、ブログ更新のモチベーションが下がっているんですね。下矢印下矢印

 

ただ、このまま終わらせるのも、悔しいと思っているので、できるだけ抵抗ムカムカし続けようと思います。

というわけで

 

書くのも久しぶりだが、この採点システムも久しぶりかな?

行ったカラオケ屋に新しい採点無かった。まあ、心機一転ということで。

今日まで歌い音符続けて、ついに!70点を突破しました。

今年初めての70点ですよ!!

だから今まで更新サボっていたんだ

ちなみに「ナ」で歌ったのではなく、普通に歌いました

歌詞の内容関係無いのかな?

 

ふと思ったのだが、どうせ抵抗ムカムカするんだったら、毎日更新とかの方が良いよね?

でも毎日カラオケカラオケ行って採点するわけにもいかない。

じゃあ毎日何書く内容あるのかというと、日常生活とか、仕事といった、あまり書きたくない内容になってしまう。

ということで、同じ日の出来事だけど、書く日ずらして柴舟の小出小出しにしようかなと。

その方が抵抗ムカムカしている感出せるんじゃないかと。