今後、アクセス数が跳びぬけて多い記事をそのまま複製して再掲載することもあります。この「Cozy展ふたたび」の記事もそうなんですが、最近では「16時間ダイエット」も同じです。ということで、ブロ友さんには「前と同じじゃん!」と思われるかもしれませんが、そのあたりはスルーでお願いします(笑)

 

でもねぇ、このごろアクセス数がいきなり多くなる日の記事は、その半分が過去の記事が人気になっているケースがほとんどなんですよね~~(笑)

 

3度見たら死ぬと言われる絵画

 

廣瀬爽彩さんは天才画家

 

再現!羅甸の銀鱈煮付け

 

最近の代表的な人気過去記事は、この3つが中心になっています。8年前というずいぶん昔の記事もありますが、ぜひご覧いただければと思います。

 

(特に「3度見たら」は、初出時の ‟いいね!” は、3つしかつかなかった記事でした)

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

あの日から4年。

そして、あの追悼展からも4年。

 

 

今年6月5日にはCozyさん訃報の複製記事を再掲載しました。

 

 

さて、いよいよ今年は、第2回目の追悼展を企画しました。

題して、『Cozy & 夏夫 ふたり展』

 

Cozyさんの作品の展示がメインですが、わたしの写真も少々展示させてください。

ところで、今回の追悼展の主眼は、なるべく多くのみなさんにCozyさんの作品を持って帰っていただきたいということ。低価格あるいは無料で頒布したいと考えています。ブログCozy Roomの記事の下書きメモの手帳もたくさんありますが、これらは無料で持ち帰っていただいて、井村浩司さんとの対話を楽しんでいただければと。

 

2回目の追悼展は、10月23日(水)~27日(日)

(12:00~19:30、最終日は18:00まで)

 

場所は高円寺の「たまごの工房」というギャラリーです。

 

 

5日間の開催期間中、わたしが必ず在廊する予定です。

 

とにかく、なるべく多くのみなさんに来ていただければと願っています。

 

 

 

上の写真は、前回の追悼展の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の追悼展、なんなら冷えたビール生ビールも、ご用意しましょうか??(笑)

 

********************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ