5月19日の日曜日も三社祭に行く予定でしたが中止。まず天気が曇りで撮影にはどうよ?と思ったことと、川口駅あたりまで10分ほど歩いたときに、きのうの疲れか腰の左側が重くてしゃがまないと歩けない状態にまでなってしまったからです。

 

というわけで、土曜日に撮った写真からセレクトしてみました。

 

18日の土曜日は、12時くらいに上野駅に到着。

 

 

 

上野駅の正面玄関口には奇妙なオブジェがありました。

 

稲荷町交差点の風景。上野駅から歩いて浅草寺に向かいました。

 

なにやら怪しげな店を発見!

 

さらに、異世界に連れて行かれそうなお店の入口を発見。どうやらカレー店のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話違いますが、今朝のランキングです。

 

 

どうやら、ヤクザがずいぶんと入り込んでいるようです(笑)、こちら下矢印

 

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ