Cozyさんのアート作品を紹介する記事の第2回目です。

 

前回の記事を引用してみます。

「ブロ友のnotdownさんから届いたものですが、notdownさんはCozyさんの追悼展に協力していただいていて、その際に作品を何点か引き取ってもらっていました。
しかし、今回notdownさんが引っ越しをする関係もあって、わたしのほうで作品を預かることになったわけです。
ほかにも20点以上の作品があるので、この記事で順次ご紹介してみようかと思っています。来年は、「追悼展~再び」という形でCozyさんの展覧会を開くことができればと思っていますが、その資金確保のためにも、お買い上げいただければ助かります」

 

 

さて、今回もこれまでご紹介していなかった作品を掲載してみます。

 

作品タイトル「阿部三郎」(2005Cozy)

 

作品タイトル「砂漠に埴輪」(2005Cozy)

 

作品タイトル「アナナスあるいはアルファもしくはアルファルファ」(2005Cozy)

 

作品タイトル「BLUE SKY PROMISE B」(2005Cozy)

 

それぞれの作品サイズは、100㎜×150㎜。価格は5000円となります。

 

 

「タマ手箱」に商品をアップする予定なので、ご購入希望の方は上のサイトまでぜひお越しください。ご連絡いただければ、ご希望商品を早めにアップします。

 

 

ふと思ったんですけど…

たまぁ~にやってくる写真好きなブロガーさんで、「いいね」の数が数百、数千だったりしてランキングは高い人もいれば低い人もいますが、そんな方の中に数は非常に少ないのですが、なんだか嘘くさいというかそんな匂いがする方がいます。

 

上から目線でワンランク上の写真とか唱えていてもブログの写真を見ると、ナニコレ珍百景?だったりします(笑)。もしかして車買えるほどの値段?という高級なカメラを使っているのに、なぜそんなに画質悪い?なんでそんな構図で撮るのかな?という写真。わたくしなんぞ、数万円のコンデジしか使ってませんが(笑)

 

でも、そんな方が一般の方に写真を教えていたりする場合もあって、どうよ~~と思ってしまいます。そんな、どこかうさん臭い雰囲気はすぐにわかるので、知らんぷりしていると自然と消えてしまいます。

もっと写真を楽しめばいいのにねぇ…、そう思います。

 

フォローしていただいているブロ友さんのブログは、なるべくちゃんと読みたいので、「#写真好きな人と繋がりたい」というハッシュタグも使わないようにしています。フォロワーさんがあんまり増えすぎてもねぇ…

わたしの場合、「いいね」返しはせいぜい50くらいかもしれません。ブログにそんなに時間を使っていたら、本末転倒になりそうだしねぇ~~

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA