ひさしぶりにCozyさんの作品に再会しました。

 

ブロ友のnotdownさんから届いたものですが、notdownさんはCozyさんの追悼展に協力していただいていて、その際に作品を何点か引き取ってもらっていました。

しかし、今回notdownさんが引っ越しをする関係もあって、わたしのほうで作品を預かることになったわけです。

 

 

 

これは「OLD FASHIONED LOVE SONGS」シリーズの作品です。

これらの作品はのちほど、Cozyさんの作品を販売している「タマ手箱」(BASE)に出品する予定ですが、買いたい!というご希望があれば、優先的にその作品を「タマ手箱」に登録しますので、ご連絡ください。

 

ほかにも20点以上の作品があるので、この記事で順次ご紹介してみようかと思っています。来年は、「追悼展~再び」という形でCozyさんの展覧会を開くことができればと思っていますが、その資金確保のためにも、お買い上げいただければ助かります。

 

上の写真の作品のサイズは、70㎜×100㎜で、素人なので画材などわかりませんが、「2010 Cozy」というサインが入っています。価格は3500円となります。

 

これは「猫のお言葉」シリーズでしょうか。価格は1800円となります。

サイズは、108㎜×152㎜です。

 

これはどんな経緯で描かれたものか不明です。Cozyさんにしてはちょっと珍しい作風です。価格はそれぞれ1500円。サイズは120㎜×136㎜です。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ふと思ったんですけど…

日大の副学長が辞任勧告を受けているそうですね。林真理子さん、それ正解です。

あの副学長は、今後の日大にとって悪影響しかない人物となりかねない印象なので。

 

話違いますが、これ、今日の夕方の埼玉県川口市内の東方向の空です。

 

UFO?UAP?

 

いえいえ、そうじゃありません。

続々と川口市上空の航空路を通過する航空機の列です。風向きにもよりますが、夕方になるとこんな状況になります。

17日に乗ったシンフォニーでは羽田空港の離発着が見えましたが、川口市内を通過する飛行機のほうが、はるかに近く見えます。

 

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA