陰性でした!!

 

奥さんが昨日受けたPCR検査結果の電話連絡が今夜遅くにありました。

てっきりゴールデンウィーク明けかと思っていたので、一安心です。

 

高熱も翌日には下がり、コロナらしき症状がまったくなかったので、おそらく陰性だろうなとは思っていましたが、結果を聞くまでは心配でした。

 

ところが、奥さんが勤務する介護施設では、その後3人目の高熱患者が発生。

感染経路は不明で、クラスター発生となる可能性も。

奥さんは事務職なので、現場との接触はほぼないようですが、不安です。

 

しかし、奥さんが感染とかしたら、真っ先にわたしもコロナ患者です。

奥さんとは自宅では、いつものことながら「超濃厚接触者」なもので(笑)ビックリマーク

あいかわらず二人で悪ふざけばっかりなんですあせる

 

ところで、どうでもいいことなんですが、やっぱり今日も「実は古賀プロダクション所属のエキストラなんです!」が第3位に入っています。

 

なんでだろうなぁ、不思議、不思議。

 

福山さんの人気にあやかっているだけって感じですけど。

5年前の記事なんですけどねぇ~

 

 

PIXTAでストックフォトを売っています!! 

ぜひ、こちらもご覧ください↓↓↓

写真素材 PIXTA