いまだに週間の記事別アクセス数のトップ10のどこかにいる記事があります。

 

これは今日のランキングです。

 

それは、この記事です上矢印

5年前の2016年5月のブログ。

 

昨年行ったドラマの現場では、この記事を読んでエキストラに登録しました、という方に会うこともできたので、いつのまにかお役に立てていたのかと思うと、ブログもなかなかおもしろいじゃないか、と。

でも、このごろブログを書くのが面倒になりつつあるわたしですが(笑)。

とはいえ、今日は休みなので、ブログ書いてますグッド!

 

「警視庁捜査一課9係」(左端にいます)

 

さて、これまたオマケ的な追加ですが、PIXTAの新作から田んぼの風景です。

このごろ毎月、200~300枚単位で新作が販売スタートしているので、ブログでご紹介できるレベルを超えちゃってます(笑)。

 

こちら下矢印で、まとめてご覧いただけますよ~~~ビックリマーク(っていうわけで、手抜きですがてへぺろ

1枚から購入できますので、ご検討いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの写真をクリックすると、PIXTAの販売サイトへ移動できます。   

掲載の写真は、サンプル画像なので画質はいくぶん落ちています。

 

PIXTAでストックフォトを売っています!! 

ぜひ、こちらもご覧ください↓↓↓

写真素材 PIXTA