☆ 柴崎 手紙舎 ☆ | ナツの東京てくてく散歩 今日はどこ行った?何買った?

ナツの東京てくてく散歩 今日はどこ行った?何買った?

行ったステキなカフェやお気に入りの雑貨 ちまちまと制作しているイラストや豆詩集などを ときどき載せて行きたいと思います  また つれづれに思ったことを書いたりもしていきます。

こんにちはビックリマーク最近天気が良くて暑いほどですね~。


さてさて、先日のことですが

妹夫妻に誘われて、姪のりーちゃんとカフェコーヒーに行きました。

( N君は仕事で来られませんでしたあせる 残念しょぼん )


息子babyは初めて電車に乗りましたよ電車 ( といっても一駅ですけれど )

おメメぱっちりで、結構ご機嫌でしたラブラブ


今回立ち寄るカフェは京王線の柴崎駅で降りてすぐの場所にあります。

こんな扉を開けると、、、



photo:07




このような素敵な空間がありますラブラブ

半分が喫茶、半分が雑貨屋さんになっております。




photo:01


GOOD PRINT(紙ものとテキスタイル)
GOOD CRAFT(手仕事による暮らしの道具)
GOOD FOOD(かわいくておいしい食料品)

という3つのGOODを取り揃えているお店とのこと。


可愛らしいカフェにときめきますラブラブ
店内には他にも2組の子供連れのファミリーがいて、のんびりしたムードでした。



早速喫茶でお茶コーヒーをします。



夏はお腹が空いたので、野菜とチキンのピザ
なかなかボリューミーです。



photo:02



妹ちゃんの頼んだブラウニー 美味しそうナイフとフォーク

奥のお手ふきの包装はカフェ独自のプリントですビックリマーク こりゃカワイイ音譜



photo:03



授乳中につき珈琲は諦めて すだちサイダーを頼んだのですが、

これがかなり美味しくてびっくり!!

甘過ぎずとても爽やかでした。


紙物の雑貨屋さんなので、お店独自のコースターもとてもおしゃれですね。



photo:05



また行きたいと思いますにひひ

帰りは疲れたので家の近くまでバスバスに乗りました。

あっ、息子babyったらバスバスに乗るのも人生初ではないですか~!

色んな人生初が沢山経験できた、息子なのでしたにひひ




ペタしてね