三姉妹の母って楽しい! | ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

ありのままのあなたでしあわせになる占いとヒーリング

あなたの心の深いところにある意思を引き出し、読み取り、芽吹かせます。思考一辺倒ではなく、スピリチュアル一辺倒でもない、ちょっと不思議なカウンセリングで、憧れている世界に行くためのドアを一緒に開けましょう♪

こんにちは

井上京子ですfairy*

 

 

 

 

私は三姉妹の母です♪

 

 

長女~次女2歳あき

次女~三女3歳あき

長女~三女5歳あき

 

そんなわけで

娘が小さい頃は

とにかくバタバタしてて

正直なところ

毎日どうして過ごしていたのか

よく覚えてない笑

 

 

 

時がたち

大きくなった娘たち

 

大学4回生 下宿している長女が

今年に入って就活のために

頻繁に家に帰ってくるようになりました

 

 

普段はほとんど連絡も取り合わず

超自立している長女ですが

家ではのんびりゴロゴロ

 

 

大学2回生の次女は自宅から通学

なんだかんだ言いつつ

大学生活をエンジョイしてるみたい

 

 

そしておなじみの三女

 

 

 

 

それぞれ個性的なのですが

どことなく似通っているところもあって

 

たとえば

長女と三女

別の時に買い物に行って

これかわいいハート3

同じものに反応したり

 

 

次女と三女は

時間差で

ある事柄に対して

同じ質問やコメントをしたり笑

 

 

デジャヴか!?

って思うこともしょっちゅうあって笑

 

 

同じ両親、同じ環境の下で

育ったから当然なのかもしれないけど

本当におもしろいハート3

 

 

 

あと

傍で見ていておもしろいのが

ダメ出し合戦

 

長女が次女と三女に(時間差で)

かっこその前髪やばくない??かっこ

と突っ込まれて

かっこそうやねん失敗した・・・汗かっこ

って答えてたり

 

 

三女の願い事リストをみた

長女と次女が(時間差で)

かっこしょーもな!かっこ

って突っ込んでたり

 

 

歯に衣着せぬ発言を

堂々とできるのも

一緒に育った間柄だからこそ

なんだろうなハート3

 

 

何気ないそんな光景を見ているとき

しあわせだなぁって

心からおもうのですハート1

 

 

そうそう

私への突っ込みもなかなか激しい笑

 

持ち物のチェックも厳しい笑

 

かっこそんな服持ってたっけ?かっこ

とか

かっこいいなー

ちょっと着てみていい??かっこ

なんて聞きながら

すでに袖を通してるし!笑

 

 

 

夫は娘たちのことが

かわいくて仕方ないみたい

邪険にされてもまったく動じず

ちょっかい出してる笑

 

娘たちは娘たちで

そんな父の相手をしている

自分のことを

優しい娘だとおもってるらしい笑

 

 

 

今までいろいろあったし

今なお

驚くことを

急に言い出したりする娘たち

 

だけど

何があってもたくましく

自分の人生を

生きていってくれることだけは

信頼できる気がします

 

 

何を言われても大概

かっこいいんちゃう?かっこ

って返事するので

かっこなんで何も言わへんの!?

普通の親は怒るやろ??かっこ

なんて言われることも・・・

 

 

怒られたいのか?*

異議申し立てしたところで

言うこと聞かへんやんビックリマーク笑

 

 

自分の人生やもん

後悔しないように

やってみたいこと

思い切りやってみたらいいきらきら

 

 

私は娘たちが

疲れたとき帰ってきて

羽を休める場所に

なれたらいいなハート3

 

 

 

 

悩みや迷いを解消するヒントを

見つけるお手伝いをしています

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

おのみず鑑定メニュー
 予約フォームは
こちら

 

ききちゃん鑑定書付き

 1時間手相鑑定

 詳細はこちら

 

おのみず手相リーディング初級講座
 詳細は
こちら

 

さおりんインナーチャイルドカードセッション

 詳細はこちらハート

 

 

 

みずたま主催・共催・出展イベントみずたま

 

ハート29(火)14:00~16:00

 南生駒のカフェメリメロさんで

 出張セッションしますはぁと

きしもん  りこりこ  おのみず  きそら  ききちゃん

UMIマスターコースで

指導してくださった講師ハート3
はぁと高橋ゆりこさんのBlog

はぁと田村奈美さんのBlog

りこりこ  おのみず  きそら  ききちゃん  さおりん