アクセスありがとうございますニコニコ

3歳、5歳の男の子ママです!
このブログでは

暮らしと知育について

発信をしていますニコニコ

 

子どもと遊べる素材を

無料で配布中!!

>> Instagram <<

 

 

 

旅の思い出を

キーホルダーにしてみましたびっくりマーク

 

 

そのままキーホルダーにするんじゃ

面白くないな、と思い凝視

 

 

ミュージックアプリ風に

してみました~~飛び出すハート

 

 

 

 

こちら写真が入れられるように

テンプレを用意しました!

 

Canvaというデザインアプリで

簡単にお好きなお写真や

曲名・アーティスト名の部分を変えられます!

 

色も変えてもOK!

商用利用はNGです🙇

 

私のInstagramのチャンネルにて

3月限定で配布しているので

 

ぜひぜひ遊びに来てください✨

↓↓↓こちらから↓↓↓

 ナツノコ Instagram 

 

 

ちなみにこの時の写真を

キーホルダーにしました飛び出すハート

 

 

 

 

三重県

とってもよかったですスター

 

泊ったホテルはこちら

 

 

 

 

 

 

今楽天スーパーセールやってます!

GWの予約はお早めに~~!!

 

我が家は広島に行ってきますニコニコ

 

 

【HIS】旅行プログラム