アクセスありがとうございますニコニコ

3歳、5歳の男の子ママです!
このブログでは

暮らしと知育について

発信をしていますニコニコ

 

子どもと遊べる素材を

無料で配布中!!

>> Instagram <<

 

私の幸せな時間...

 

 

 

 

 

最近色んなことをやめたり

はじめたり

試してみたり...

 

 

 

辞めた方がいいんだろうけど

やめられなくて

なんなら幸せな時間だなぁ~

 

と思ってしまっているのがびっくりマーク

 

 

 

寝る前のスマホびっくりマーク

 

 

 

コレこないだTikTokで

O型の女子は寝る前のスマホが一番幸せに

感じるというのが流れてきて

 

 

まさにそれだあああニコニコ

 

 

もちろん

家族で過ごす時間も

めちゃくちゃ幸せなんですけどね!

 

 

そういえば先日旅行で行った

グランピングが最高でした飛び出すハート

 

 

夜はBBQでした!

 

 

朝も豪快なハンバーガー!!

 

 

 

こういうのも幸せだよね乙女のトキメキ

 

やっぱり旅行は子どもたちを

成長させてくれるので

ゆるい旅育ですが

やっていきたいな~と思いますハートのバルーン

 

 

↓↓↓泊ったのはこちらです↓↓↓

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する