4/1 御茶ノ水KAKADO | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんにちはひまわり


昨日は御茶ノ水KAKADOでLIVEでした!

{9E632BE6-777D-4247-930C-8ADBFA1111DE}



はじめてここで演奏したのですが、すごくおしゃれで可愛いライブハウスでした!
楽屋があったり、スタッフさんが3人以上いたりっていうところは久しぶりで、とても緊張しました( ;  ; )!

他の出演者の方もすごく魅力的で、すごく勉強になました!





引越しも無事終わって、
またここから進めたらいいなーーーーー、と思います!

中々小田原行く機会が無くなっちゃいますが、
次のLIVEは2日連続小田原です!

【LIVE情報】

4/26(tue)下北沢LOFT


~5月~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/18(水)下北沢LOFT

ライブハウス、名前をクリックすると、場所や関連サイトに繋がるはずです‼︎笑


ご予約は、コメント、DM、
natsu.sing83@gmail.com まで!

またちょくちょく路上ライブもはじめようと思います♪


Twitter▷ 福士夏乃 @natsuno_fukushi
                  衝動




ではまた♪