人生は転んでなんぼ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

{55C5014A-9624-46E1-AC63-CEA606EFF9BE}


こんばんは

パソコンが欲しいです。夏乃です。




今どきパソコン持ってないの珍しいとか言われるんですけど、そうでもないですよね( ;  ; )?

でも憧れます、パソコンでツイキャスしたい!

でもその前に割れたiPhoneの画面を直さねば…!




最近、悪いことがいくつか重なって…、
仕事中転んでひざ擦りむいたり、
仕事用のズボン血だらけにしたり、
カバンの中に化粧水こぼしたり、
その化粧水のボトルを足の上に落としたり…

(悪いのは自分)




というか、毎年ひざに怪我するから女の子なのに跡になってしまう
お嫁にいけない……(´・_・`)


でも、悪いこともあれば良いこともある!
今日新居に洗濯機が届いたのですが、
設置は別でお金がかかるので、1人でやるつもりで頼んでいたんです。

でも宅配の方が設置、動作確認までタダでしてくださって!



惚れてまうやろ~~~笑

ありがとう、おじさん!!!!





それだけで1日頑張れました

そういう優しさって、すごく温かいですよね。
今日は一日中キャビネット組み立てて、ギター弾いて、歩きました☔️

{F698A0CA-1377-41A2-92C0-740730CF1883}

ダイソーのちっちゃいドライバーしかなかったから、手がマメ子になりました(T ^ T)




でもちょっとずつ、動き出しています!
よし、明日からまた頑張ろう°.*\( ˆoˆ )/*.°



では!


あっ、ライブ情報書くの忘れた!!!✍️



3/28(月)下北沢LOFT
4/1  (金)御茶ノ水KAKADO
4/22(金)小田原 鶴亀屋 春慶
4/23(土)DIAMOND MUSIC CIRCUIT'16 小田原ダイヤ街

{BAB6A5E7-331D-4696-94CB-10BE0FDBFFA9}



ご予約はコメントまたは
natsu.sing83@gmail.comまで!