腹から声だせー! | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんにちは。
明日は2週間ぶりのボイトレです!

今だに腹式呼吸が上手くできないんです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


私、話してる声も裏声らしく、もうどれが地声なのかわからないです。


新曲も裏声で作ってるから、地声でキーが合うか不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)



それはさておき、
今日はクリスマスイブです!
恋人と過ごす人、家族と過ごす人、仕事知る人……
それぞれですね。
私はギターと過ごしますよ。


小田原駅で半額になってたケーキは食べたので、もうクリスマスは終わりました!はい!


{7553E35B-B953-4B0A-A41A-60C654C85AD7:01}

みなさん、それぞれのいいクリスマスになるといいですね。

どうせなら楽しく!
どうせ仕事なら楽しく、どうせ一人なら楽しく!!!!!



どうせなら精神です!
これ、先輩の言葉°.*\( ˆoˆ )/*.°笑


枕元には靴下をおくと尚良いでしょう。


では。


年賀状、明日までですよ。(小声)