危うく池ぽちゃ。 | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんにちは。
雨が降って、昨日まで凍ってた池が少し溶けてきました。
{4DF5F2E7-03F2-4191-A091-B30BD3623EB8:01}
手前が溶けてますね。

奥の方は凍ってるから、球がのってます!

{FCD3D574-83EE-4F88-913A-2794A932F08A:01}

昨日の目土の途中で
球が乗るなら、私も乗れるだろうと乗ってみました。

(昨日はちゃんと凍ってた)


なんと、池の上に立つことができました!
2人が!!!!

総重量は秘密ですが、乗れたんですよ。

動いたら割れるかな?と思って、奥の方へ2滑り?くらいしたら……


パリッ!!!

ビビりすぎて、私は声が出ませんでした。

もう一人はきゃーっと叫んで、岸に滑り込みましたけど笑

仕事中に遊ぶなよってな。


あぁ、今年最後のビックサプライズだ。

皆さんも凍った池に乗るときは、調子に乗らず慎重に!!!!


では。