ゴルフ、眠れないのはコタツのせい? | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

おはようございます。
朝がやってまいりました|ω・`)
寝ましたよ?

いや、寝てしまうんです。
先輩から譲り受けたこたつのせいで!

こたつに入ってギターを持ち、曲を作りながら…
いつの間にかギターは横に置いて、身体はこたつの中へ…笑


こたつこたつって言ってれば、何のことかわかんなくなるUFO


そんでもって今日はゴルフです。
社員コンペ最終日なのです°.*\( ˆoˆ )/*.°
{9E8C8C84-42FE-4B26-AB9B-6FFBB4BD6111:01}

晴れてればこんなに綺麗なんです!


そのあと忘年会もあるから、なんかネタ考えなきゃ…😭

社長と周るの緊張するけど頑張ります✋


寒いけど、起きなきゃね。
布団ちゃん、大好きだけど私を出して…

では。