2014活動まとめ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

とある人が、
何してんの?っていったので笑
ライブまとめ!


2014.11.29(土)
小田原アリーナ2015のLIVE予選!
livehouse姿麗人にて、トップバッターつとめました!

初ライブ緊張した⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
アリーナには行けなかったけど、ある方から名刺もらって音楽チャンスをもらえることに!


暗くて見えないけど、出演者のjustinのすえみさんとぱしゃり。
{C46E1E66-579E-496D-A2B5-675F539DC032:01}


そして次の日の、
2014.11.30(日)小田原の北条ポケットパークにて、青空フリーライブ!

寒いし、緊張するしで手も声も音程もガタガタ…笑

後から聞いてショックが隠せなかったのは事実!笑

まだ2回しかライブしてない( ☉д⊙)
ってことで、年明けてからはもっと増やせるように頑張ります!

1月は帰ったりなんだりで、できるかわからないですけどね|ω・`)

実力は、まだまだだけど、これから一生懸命頑張っていきます。


では。