こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は、バレンタインでした💝

なので物販の時にチョコを渡しましたー爆笑

たくさんチョコもらってくれて

ありがとうイエローハーツイエローハーツ

ライブもいつもと違う感じだけど

どうだったかな??

りんは今日もいっぱい楽しかったよールンルン

黄色いサイリウムとりんちゃんコールで

応援してくれてとっても嬉しい爆笑

ありがとうイエローハーツイエローハーツ


昨日はチョコ作るのがんばったよーチュー

ぱいの中にチョコを入れて焼いたのを

作ったんだー照れ

でも最後オーブンで焼きながら

寝ちゃってて、朝急いでたから

出来上がりの写真とれなかった〜ガーン

焼く前は、


ちゃんとキレイに焼けたよー照れ

友達にも喜んでもらえてうれしかったー爆笑

友達からもらったチョコもおいしくて

とっても嬉しいバレンタインだったーラブ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

🌸ライブ来てねー🌸


🌟 2/15(金)  定期公演

1部 17:45〜 /2部 20:15〜

※りんは1部のみ出演


🌸いつもと違う!1日遅れのバレンタイン公演🌸


🌟2/16(土)  下北沢GARDENさん


🌟2/16(土)  S.U.B TOKYOさん

18:40〜18:55 虹組🌈


🌟2/17(日)  定期公演

11:00〜 🎂💜もかちゃん生誕祭💜🎂

15:00〜 無料の部


🌟2/17(日) 渋谷DESEOさん

18:40〜18:55 虹組🌈


もかちゃんの生誕祭は紫いっぱいで

みんなで一緒にお祝いしよーう💜💜💜

💜(*≧∀≦*)💜


スリジエのライブ🌸

一緒にいっぱい楽しもーう爆笑


🌸スリジエ定期公演🌸


🌸スリジエ外部ライブ🌸





乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ