2月15日(金)のパームス公演はスリジエバレンタインデー公演を行います!!

チョコがけハートこの日の公演は一味違う!チョコがけハート

 

・メンバーからの愛の告白ドキドキ

各ユニットのメンバー1名が曲中に『本気の愛の告白』をしちゃいます!告白をするメンバーは各ユニットのMC中に決めたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

・衣装がいつもと違う!?

この日はメンバーそれぞれいつもとは違う衣装を着用し、ライブ&物販を行ないます目アップ

 

・メンバーからチョコレートをプレゼントラブラブ

チェキ会時にチェキを撮っていただいたメンバー1名から愛の詰まったチョコレートをメンバー自らお渡ししちゃいます恋の矢本命チョコ

 

1日遅れのバレンタインハートのプレゼントあなたはもらってくれますか?ドキドキ

日程:2月15日(金)1部公演 2部公演

時間:1部 開場17:30 開演17:45   

   2部 開場20:00  開演20:15

 

場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/
出演:スリジエ、スリジエ候補生

 

※森崎志桜里・霞もか・菅田音杏・塩野むーん・古木りこ・石原由梨奈・波澄あいる・古川雅・桜矢穏空

上記のメンバーは不参加となります。

 

・チケット代

当日:1500円 (フード&ドリンク代込み)

 

皆さまのお越しをお待ちしております!