8/22からおとめ座はモテ期到来だなんだそうです。

先週のananの巻末占い参照。



予期せぬ成功ノート をつけ始めて、なんだかイイコトいっぱいです。


”オトコだけじゃなく、


ひとやモノ問わず全方向にモテを!!”


今のワタクシは欲望全開です♪力説






8/21、シマくんに20日ぶりに会いました。


7月に会った時より、確実にやせたわたしをみてビックリしてました。


「仕事たいへんだったんだよ~」と、


ここぞとばかりに、やんわりちくちく”連絡くれるとうれしいな”と、


いってみたよ、香せんせい!w







”つきあいはじめで20日会えないって大丈夫なのか?”


”ホントにわたしのコト、スキなの?”とうじうじした日もあったけど。

20日間、わたしからのアクションで連絡来たのは4回くらい。。。がーん


  


昨日は珍しくバスケよりもわたし優先してくれて、ラブラブしておりました。




”彼がわたしをどう思っているか”以上に、


自分の気持ちをちゃんとあっちふらふらこっちふらふらしないように、


自分の気持ちをつなぎとめておけば、


前のめって自爆することなくなるんだなぁと、


過去の恋愛ではできなかったこと、今ならなんとか乗り越えてます。




 「来週は、なつにしきちゃんの誕生日お祝いしなきゃね」と、シマくん。


何も期待してなかっただけに、その言葉だけで十分幸せですハート*キラ


来週のデートはなにを着ていこうかなっハート