奄海るか さんのブログで知った、予期せぬ成功de委員会


東海地方のアメブロガーさんたちも参加されてて、


「ううう‥やっぱり楽しそう!!!」と参加させていただいてますハート*キラ



日々のラッキーをノートに書き込んでいく、予期せぬ成功ノート。



夏錦のブログ-Image751.jpg

このノートを買いに行ったときも、予期せぬ成功がありました。



ショッピングセンターの駐車場で、


「あ。あそこに車停めたいなー」と思っていたら、


その場所がスッと空いて駐車できちゃったよ!Σ(・ω・ノ)ノ!


まだ書き始めてないのに、スゴイ!!


とひとり感動してましたw



スイーツと、お花と、フルーツと、鍵と、


なんだかわたしのスキなもの満載のノートを、


バラエティショップで発見♪



予期せぬ成功、これからいっぱい書いていきます(≧▽≦)