お客さんからプロポーズされた2月。2/25


今日、壊れたパソコンを直していただいたら、


今回は「嫁に来てくれないか」に変わりました。



 「ごめん。今彼氏がいるの」と答えたら。


「待ってる」との回答。


「待たんでいい!!!


ちゃんと新規のオンナを探してください」


今回も丁重にお断りしました。



‥スキなひとだったらめっちゃ嬉しい言葉なのにな~‥


と、思いながら


気軽にパソコンのこと聞けるひとがいなくなったなぁと


しんみり思っておりました。







そのひと、


友達としてなら、いくらでもつきあえるんだけどね。



どうも自分のパーソナルスペースには入って欲しくないのよね‥

なぜか生理的にダメ。近づかれたら反射的に遠ざかってしまう。