27日の体験会終了後、残った方たちとのんびりおしゃべり。


「今こういうこと勉強しようと思ってるのですが‥」と発言したところ、


「価格に見合った感動が得られないって思ってるならやめとけ。1年後使ってないから意味ない」


との回答。


‥気持ちいいわあああ


自分を自分で責めたりぺしゃんこにしたり、


ひとりドリフを苦行でやっておりましたけど、ドリフってお笑いでしょ?


なんで今まで歯を食いしばって泣いたり苦しんだりしてたのかしら?


ひとり笑いでも笑えるような、ひとりドリフ目指してがんばろうと心に決めた金曜日の午後。





どの流れでそうなったのかはすでに記憶の彼方なのですが、


16:40頃 髪を切ることになりnobhair さんにお電話。「予約でいっぱいです」と言われる。


そっかあ。急だし仕方ないよねーとお電話切りました。

ふと気付くと携帯の天然石ストラップがテグズだけになってた。


「このタイミングで切れるってことは、何かが解決したってことだね」とるかさん。

‥このストラップには「こころが開く」って魔法がかけてあるんですよ。

たしかに今全開です。


トイレに行って出てくると、るかさんと入れ違い。


「nobさんから”予約のお客さんが来れなくなったからOK”って連絡きたよ」


うわあああ!!マジですか???о(ж>▽<)y ☆


前崎さん、八木さんとホテルでお別れして、


るかさんに付き添っていただき平野にあるnob hairへ。

nob hairに着き、「モテる髪型にしてください!!!」

長さは変えずに、重たかった髪がスッキリせくしーに!!!w


思い切って前髪も切ってもらいました。


いろいろ自分のなかでこだわってたけど、それじゃモテなかったし!


nobさん信用して何もかもおまかせしようと、「スキにしてください♪」と髪をゆだねました。


こだわってた時間長かった分、ハサミが入るたび「ひゃ~!!」と心の声がしたけど、


仕上がりはすごく満足のいくものでした。


今度大阪いくときは、早めに行ってnob hairよってからにしたい、と思いますw


平野から難波へ。


近鉄で名古屋行きの特急席とって、キヨスクでお土産購入。


るかさんからオススメされたじゃばらジャムのランチパック買ったり、キャラメルワッフルいただいたり。

じゃばら→和歌山県北山村だけに生息する香酸柑橘。




るかさんとお別れして、近鉄特急に乗車。


地元駅でまさかの迷子になったり、愛知県内入ってから2,3やらかして自宅へ帰ってまいりました。






約1年ぶりにあったるかさんは、去年の春東京で会ったときよりもキレイになってました。

再開したとき、ビックリしたもん。


今回、大阪いって本当によかったなぁ。


るかさんがいるから大阪いいなあと思えるのかもしれないけど、


またちょくちょく遊びに行きたいです。


るか さんの名古屋遠征も楽しみにしております♪




大阪に行って、野望ができました。


蝶々前崎早苗 さんの言葉の体験会&練習会を名古屋でも受けたい


蝶々体験会&練習会でご一緒させていただいた窪徳子 さんの笑顔セミナー受けたい

いちばん最初の彼に「笑顔の下手なヤツ」って言われたことのあるワタシ‥

ウインクしたとき下まぶたうごきません!証明写真は自分でも2度と見られません!

‥いい笑顔の写真撮ってみたいです




大阪から帰る途中、友人のジャズダンス講師からメールがきました


「整体師さんやスポーツクラブのインストラクターと合コンしない?」と。


昨日は中学生の頃の同級生から「クラス会やらない?」と電話。

強制的にワタシが女子の幹事‥



このタイミングでお誘いくるなんて、面白いなぁ。




2月 に「夏錦さんは現在何が起こっても不思議じゃない激変の大きなサイクルにいます。


夏錦さんにとって非常に重要でメッセージ性の強い時期は、2011年5月14日~6月2日です」


とブルーウインドストリームで言われましたが、すっかり忘れておりましたw




無理にこれやろう、あれやろうではなく、むこうから来たものを楽しんでみようと思います。


お金貯まったら、


地元でサロンを開いていらっしゃるあらかわゆみ さんの発芽したい人のレイキセミナー受けるんだ~!


うふふ。1年後どうなってるのかな。


楽しみですっハート