今日はすっごく寒いなあと思ったら、大寒なんですね。


今日は満月なのでお財布フリフリしてました。朝の4時に起きて。


お財布フリフリ、わたしは香せんせいルール でやってます♪






 ソフティモのクレンジングジェルがまだ残っていましたが、


あまりにも乾燥がひどくて クリームクレンジングに切り替え。


保湿も保湿ジェルからクリームにかえて1週間強。


ファンデの伸びがすごくよくなりましたw




爪もベースコートとトップコートのみですが、


塗るようになったら爪の欠けていく頻度が圧倒的に減りました。


それでもはがれてたとこから欠けたりするんだけど。


右手の人差し指の爪が一番欠けやすいかと思いきや、


中指の方がダメージ受けやすいことが判明。

塗ったコートが一番よく欠ける。なんでなのかはナゾです。

力入れやすいのかなぁ







花粉症はユウウツだけど、


これから春にむかって行くんだなぁと思うと ちょっとウキウキします。


冬の服もスキだけど、春の色の服が早く着たいです。




 本日の不快指数 ☆

午前中、下向いてると鼻水たれそうになりましたが、

午後あまり気温が上がらなかったせいか、快適でした。