昨日、情熱セラピスト・岡野美樹さん のリーディングを受けさせていただきました。

10月にクリスタルアライカードのモニターを運よく受けさせていただいて、

「正式メニューになったらまた受けてみたい!!!」とずっと思っておりました。


12月に申し込みましたが、12月末は気持ちがぐちゃぐちゃになっていたので


年明けの美樹さんの仕事始めの日にお時間作っていただきました。





途中から涙が止まらなくてしかもレイキヒーリング受けてよく寝たら、


細かいことおぼえてなくてダイジェスト版のような内容になりました。


なんか申し訳ないですがでもおぼえているところだけでも書いておきたくて。





夏錦のブログ

今後3ヵ月のサイクルをみる、天と地のレイアウト7枚引きをうけさせていただきました。


1枚目(真ん中の列の一番下)ダイオプテース

わたしの今回の大きなテーマは「許し」。相手を許し、自分自身を許す。自分の制限を許す。



2枚目(左列上段)パイライト

テーマに対する物質的なサポートを表すそうです。

どういうことかを選ぶ。目的意識を持つこと。

直感より理論。行動することに学びがある。能動的に。

ネガティブの側面を払いのける。男性を求めている。



3枚目(右列上段)キュープライト

テーマに対する人間関係。

どういう人と関わるか、出会うか。女性に関するカード。

(クリスマス後、本当にお世話になっているおねえさんたちがいるので、

それがでてるのかと思った)

癒しが必要。

ガマンさせられる時期。

粘り強い。(自分を)ゆだねたりすることが出来る。

長期的な展望が出来る。

感情の揺れる時期。男女のなかで揺れ動く。


4枚目(左列下段)ラブラドライト

何を生み出すか

ラブラドライトはエンパスのカード。無限の力。

人の感情を読んでしまう。人のエネルギーとつながること。

真実を見抜く力がある。

いろんなひとのネガティブエネルギーに振り回される。

自分自身の信念を曲げないこと。



5枚目(右列下段)トルマリン

結果

インナーピース。内なる平和を表すカード。

心穏やかになれる状態。自分がどうしたいかが揺らがなければ訪れる。

愛すること。信頼することが大事。

方向性は間違っていない。いちばん大切な願いはなにか。


6枚目(真ん中の列の上段)サンストーン

充電期間。自分自身考えすぎて行動できない。

能動的に動くためにサポートしてくれる。

その道を見極めるために勇気を持って自分の意思を貫くための充電。

天からサポートしてくれる。行動する。能動的に動く。


7枚目(真ん中の列の真ん中)ブラッドストーン

今の自分の状態。

傷つきたくない自分と戦う。

受身であることがネガティブ。

今回のテーマ”許す”ことも、自分自身のなかの問題。

自分自身を貫く勇気をサポートしてくれる。

自分の気持ちを信じること。





いろんなひとから「その方向でいいよ」と言われていたことが顕著に出ました。


本当は自分は間違ってるんじゃないかと自分に対して疑心暗鬼だったのが、

今回本当にはっきりクリアになりました。



7枚目のブラッドストーンの絵柄、誰もいないのにマグマの川の橋の上でひとり戦ってますが、


「敵なんてどこにもいないんだよ!!!」と自分に言いたい。



自分で仮想敵作って戦ってんだよね。でも本当はそこに誰もいないの。自分の敵なんていない。



2枚目のパイライトと3枚目のキュープライトが逆位置で強調されてるのがスゴイです。

男女問題で揉めてます、とこんなにカードにでるんだなーと。





わたしは落花流水を待っています。男女逆だけど。

《花が流水に散れば、水もこれを受け入れ花を浮かせて流れてゆく意》

男に女を慕う心があれば、女もまた情が生じて男を受け入れるということ。

YAHOO辞書より

いつか気持ちが通じるように。




3年前、一度ヤマモトくんと付き合いかけました。そのころヤマモトくんには遠距離の彼女がいました。


わたしは罪悪感に負けて自分の気持ちを抑えました。

本当に好きだったのに。誰かを傷つけてまで自分を幸せにしたいと思えなかった。

今また3年前のやり直しをしてるみたいです。

自分でいいんだ。好きでいていいんだ。

美樹さんにいっぱい励まされて、不安や怖いと思う気持ちが消えました。

まだこれからいろんなことがあるんだろうけど。

わたし、がんばれそうですクローバー