マーヤラジャ先生 が、


SNSでパーソナル・タロット・コーチングのモニターを募集していらしたので、


「これだああああ!!!」とスライディングしたいくらいな勢いでメッセージ送らせていただきました。





先月名古屋で別の方のエネルギーワークを受けたとき、


「自分を大切に」とメッセージをいただき、


「寝る前に自分がひとにされたいことを、自分にするイメージングをしてみてね」


と具体的な方法を教えてもらったのに、


自分がひとにされたいことのイメージがまったくわかずに、途方にくれておりました。。。。


「今日も思いつかなかった‥ぐー‥zzz」みたいな就寝を日々重ねておりました。


「想像力がたりない!!」といえばソレまでなのですが。






「”自分を大切にする”ってなんなんだろう‥?」と最近行き詰まりを感じていて、


ちょっといろんなこと考えすぎていました。


仕事もいそがしいし。ヤマモトくんともちょっと停滞してるし。


脳みそフルオープンで、あっちにいったりこっちにいったり分散しておりました。






マーヤ先生からいろいろアドバイスいただいたことを、


メモにとっておいたのですが、ふと気づけば単語しか書いてない。。。orz


具体的なこと書きたいのに、アタマがぜんぜん働かない!!!


今すごく眠いです。


く‥くやしい。



2回目の報告日記はもっとちゃんと書けるようにがんばります。







マーヤ先生のパーソナル・タロット・コーチングのモニターは全3回の予定です。


今日受けて、年が明けたら7日の日に2度目を受けます。





9月から続く体調不良の原因もみていただき、解決方法もみていただき、


30分のセッションでしたが、盛りだくさんの内容でした。


マーヤ先生曰く長引く体調不良は


「”追い求めるだけじゃダメだ”って考え方切り替えてた時期だったし。


毒だしなんじゃない?」と。


ワンドの9がでたので、これからゆるゆる治っていく予定です。





あたたかい飲み物飲んで、何も考えない時間を1日30分つくって。


今現在の自分から自分の求める未来へ、現実にかけ離れることなく調律し和合させていけますように。