神様は乗り越えられない試練を与えない | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


お休みの後は お仕事に向けて気分一新 頑張らないと。

”神様は乗り越えられない試練を与えない”

日曜ドラマで 最近はやっている JINでの言葉かな。

意外と気にいったりして

同ドラマに出ている坂本竜馬の言葉で

”死ぬ時も前のめり”

これが好きでね。 常に前向きに 積極的 プラス思考で

死ぬ時だって 仰向けに天を仰ぐことなく 一歩でも

前に進むべく 前のめり

これぐらいの意気込みだけは持ちたいですよね。

楽しい旅行の思い出は その後の活力

次回の旅行の為の機動力になって

次回の次回も考えましょう