あまーい チョコレート | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


道中での演出 列車の中でオードブルを摘み シャンパンフルボトルを

簡易プラスッチックグラスで乾杯すれば もう大変。

ちょっとした時間でアルコールもまわり 良い気持ち

アルコールの力を借りる必要もないかも知れないけれど 気持ちを

リラックスさせ 高揚させるには 素敵な演出道具ですよね。

とろんとした瞳の奥には これから起こる素敵な二人の時間への

期待が高まり 濡れた唇は妙に色っぽくなってしまう。

デザートにと買ったチョコレート(シャンパンとチョコレートは すごく

合うので セットでの購入をお奨めします)を頬張れば あまーい

キッスの準備の完了。口元で溶かしたチョコレートを相手の口の

中に移しながら静かに舌先で甘い感触を楽しんじゃいましょう

そうすると二人の口の中で溶けだしたチョコレートが 全てを

溶かして さらに二人の気持ちを溶かしちゃうかもね