バッサリ‼ | Necoco's blog

Necoco's blog

2010年12月、ワーホリでメルボルンへ。

語学学校、保育園ボランティアを経験し、オーペアとして4人の子どものお世話を経験。

帰国後、日本のインターナショナル幼稚園に勤務。


今日は朝からネイルチェンジ♪


photo:01




もっとぐちゃぐちゃになると思いきや、とっても上手に塗ってくれてビックリネイル




その後はcityへお出かけしてきました!


先日のツール・ド・フランスで優勝したCadel Evansの凱旋パレードがあったので駅前の道は通行止め。すごい人だかりでした。

photo:02



着いたのが遅かったのでパレードは見れずスクリーンだけパチリキラキラ

photo:03





そして

美容院行って来ました~星

2年ぶり?3年ぶり?
ボブにしちゃいました(*'v'*)

日本人の美容師さんで楽しくお喋りできたんだけど…

前髪が…

なんて言うか

横幅が広すぎる…

サイドまで前髪…

これ大丈夫かなあせる

自分で前髪切るなら、黒目より外側の髪の毛を前髪にしないようにって美容師さんに教わったことあった気がするんだけど。

それを遥かに超えてます。


わたし前髪です!

って感じ…

前に韓国で買って1回しか付けなかったウィッグと同じ髪型…

めそめそ。

慣れれば気にならないかなー?

でも気になるー(>_<)


ちなみに今日の美容師さんの前髪はもっと横幅がありました。

あーならなくてよかったと前向きに考えますアップアップ

そうじゃなきゃやってらんないっ!!


iPhoneからの投稿