活動休止前ラストワンマンライブ

「未来へのファンファーレ」

in六本木新世界

お越しいただきありがとうございましたヾ(=・ω・=)o!!!





ルンルンセットリストルンルン

(前半)
From 君のたからもの〜枕元のあいぼう〜
檻の中のラプンツェル
あなただけ見つめてる
Pray
Pivot
タキシードミラージュ
かぜのなか
未来列車
きみへ

うさぎの◎(絵恋ちゃんコラボ)
憂鬱日和

(後半)
Lollpop Candy♡BAD♡girl
This game
IGNITE
ラピスラズリ
☆Shining Star☆
真珠星
Departures〜あなたにおくるアイの歌〜
君に逢えて
地球めっちゃファンファーレ

(アンコール)
From 君のたからもの〜枕元のあいぼう〜
魔女裁判


伝えたいことは昨日のライブで全て伝えたので、特にここでお伝えすることはありません。


とにかく、昨日は最高で、みんなの事が大好きで、歌・音楽に出会えて本当に幸せだと実感させてもらったワンマンでしたカラオケ




ゲスト出演してくれた絵恋ちゃんは、私の音楽人生でとても大きな存在で、場所は違えど切磋琢磨してきた大切な仲間であり親友で、節目の日にまた一緒に歌えて嬉しかったなチューリップ


素敵なお花やプレゼントもありがとう乙女のトキメキ





ここで森乃真琴は停止しますが、やっぱり音楽は生きている限り辞められなさそうなので、またお会いしましょう晴れ



ツイッターやブログの更新は今日を最後に停止しますが、アカウント自体は残しておきます鉛筆



本当に沢山の応援ありがとうございます!!!!



2019.06.29  森乃真琴