{4217F2D6-72E3-4E89-B05C-68A5C197C570}

ブログの更新中々出来ておらずごめんなさいお願いアセアセ
まずは先月の一大イベント、森乃cafeライフレポからグラサンハート



10月17日、四谷LOTUSさんにて年に一度の主催ライブを開催させていただきましたー祭花火!!!


森乃cafeライブ〜ハロウィンパーティーハロウィン!〜



音符セットリスト音符

絵恋ちゃんとのユニットうさぎクッキーピンクドーナツ
うさぎの◎(うさぎのどーなっつ)


やよいちゃんにはかなわない
DIVE TO WORLD


森乃ソロバレエ

Lollipop Candy BAD girl(カバー)
檻の中のラプンツェル
真珠星
From 君のたからもの~枕もとのあいぼう~
魔女裁判


平日なのにもかかわらず、沢山の方にご来場いただけました犬しっぽ犬あたま

本当にありがとうございますお願いキラキラ



初めてテーマのある主催を開催させてもらったのですが、想像以上にみんなこだわったステージをしてくださってもうハロウィン大好きな森乃は終始大はしゃぎでしたカラオケハロウィン



今回は各ゲストさんのステージもしっかり、がっつり楽しんでもらいたい、と思ってみなさん25分のステージにさせていただいたのですが、


期待通りみんな最高で普段見られないような内容だったり終始凄く見応えのあるパフォーマンスを見せてもらえました手流れ星



本当にみんなかっこよかったし可愛かったし素敵でした!!ありがとうございますタコ!!



私も気合を入れて絵恋ちゃんとのうさども、ソロのステージも初出しの衣装を纏い全力でハロウィンさせてもらったよドレスまじかるクラウン



{87F54955-B186-4824-AFC3-64DC9AFD81AF}

うさぎの◎うさぎクッキーピンクドーナツ


ゲストの皆さんと〜


{667BB816-EE42-4FAB-9EDF-40BEB155CB79}



ハイヒール榊音結衣ちゃんハイヒール

森乃主催初参加してくださったゆいてんてーバレエ
前から仲良くしていただいてたけど、ワンマンでのステキなステージが忘れられず目ラブラブ
直前にぼそっと言ったリクエストにまさか応えてくださって初めてダンス拝見したコッペパン!!
鬼かっこよくて(語彙力)本当に終始にやにやして見ちゃった照れ
ゆいてんてーのダンスで始まる景色が本当に最高でした星カラフル


{F3272E2A-41B2-4A7F-A503-AEE6303757F5}


お団子久城ほゆきちゃんお団子

ほゆどのカブト
ほゆどののハロウィンは昨年ツイッターで拝見して素敵だったので凄く楽しみにしてたの付けまつげ乙女のトキメキ
今年はどんなハロウィンをしてくれるんだろう、て思ってたらめっちゃかっこいいというか、鬼だった節分!!
この白銀の髪色のほゆどのも見てみたかったので念願叶って感動した〜晴れ


{B652FCB8-CAA7-4E69-94D8-647ABBC8440A}


トロピカルカクテル長尾ちえみちゃんトロピカルカクテル

年に一度主催の時にお会いできるちえみんルンルン
スーパー可愛いミニオンの仮装でしたUMAくん
歌やパフォーマンスがステージに映えて大きく見えるから知らなかったけどちえみんて背小さかったんだね…ヒヨコ
140センチ台だと聞いて驚愕しましたくま雷
そして脚立持ち込みます!と聞いてたけどフロアに立ててステージにしちゃうパフォーマンスも面白かったですグー星上

{603DC2BE-18D9-41F5-BAA2-D053447235DB}


桜亜桜ゆぅきちゃん桜

平日なのにもかかわらず浜松から駆けつけてくれた亜桜ゆぅきちゃんお願いキラキラ
個人的にすごく好みな仮装をしてくれましたラブラブ
可愛い格好ながらもいつも通りパワフルなパフォーマンスをありがとうございます!!
東京はレベルが高い!と出番ギリギリまで他のゲストさんのステージを見学してる姿が印象的でしたハムスター
うーたんのステージ、イベント作りのパワーも凄くレベル高いですよトラ波

{3C1C2441-C959-4B99-ACF9-B8F31F051289}


ウエディングドレス絵恋ちゃんウエディングドレス

かつてに結成したうさど◎こと、うさぎのドーナッツでも出演してくれた絵恋ちゃんウエディングケーキ
デビューライブで知り合えて以降、お互いの主催とかでない限り本当に一緒にならないけど、そんなデビューライブからずっとお友達で居てくれて、私の推しであり、とにかく大好きな人うさぎクッキーラブレター
やよいちゃんミスってごめんなさい宇宙人くん
でもえったんと歌うの凄く好きクローバー

絵恋ちゃんと結婚したい!逃した!新郎になりたかった結婚指輪ウエディングケーキ



以上あしあと



本当に沢山のご来場、ご声援ありがとうございました猫しっぽ猫あたまラブラブ



お客様もゲスト様もみんな暖かく、本当に幸せで最高な1日でした乙女のトキメキ


来年はどんなイベントを作ろうか、今から私自身楽しみだし、みんなも楽しみにしていてね馬ゆめみる宝石



しし座さよならいおんしし座

AD

{4503AA2B-012F-4973-A281-8864AE2FD015}




明日は私森乃主催のハロウィンパーティーですハロウィン音符



森乃真琴主催 森乃cafeライブ
〜ハロウィンパーティー〜

会場/四谷LOTUS
料金2500円+1D代

出演
森乃真琴/絵恋ちゃん/長尾ちえみ/亜桜ゆぅき/久城ほゆき/榊音結依

うさぎクッキータイムテーブルうさぎクッキー

{10885D3A-3F67-4607-876A-15A810E9D9DF}





会場でかぼちゃのバケツを持った森乃を見つけて『トリックオアトリート!』と声をかけてくれた方へ菓子プレゼントクッキーのプレゼント

また、ハロウィンアイテムをお持ちの方には未公開の森乃最新MVスクショチェキプレゼントカメラふんわり風船星

どちらも数量限定です目まじかるクラウン



ふんわりリボンゲスト紹介ふんわりリボン


{F38E01A0-C54C-46B0-B049-19F08E29A4EF}



ぽってり苺絵恋ちゃんぽってり苺

音楽始めた頃からずっと仲良しでいてくれる絵恋ちゃん!
日々プロ絵恋ちゃんになっていく姿は本当にかっこいいし憧れるお願い流れ星
声も歌ってる曲もすごく癖になる感じで私は一度見てハマりましたグラサンハート
森乃とのユニットでも出演してくれるよふたご座キラキラ



{8051759C-5D53-4370-A27A-3272423F4E48}



カブト久城ほゆきちゃんカブト

幕末系シンガー久城ほゆきちゃんお団子お茶
仲良しになれたきっかけは誕生日が同じ事だったけど、努力の人としてもすごく尊敬している方ですハムスター乙女のトキメキ
和の世界がステキな曲に衣装などもいつもわくわくさせてくれます目日本国旗
和のほゆどのがどんなハロウィンにしてくれるのか、楽しみです富士山


{F7C4E742-44DB-4B24-9CD8-6710537C905A}


トロピカルカクテル長尾ちえみちゃんトロピカルカクテル

初めて見た時からかっこよくて歌声も凄く素敵なマルチパフォーマーちえみんカラオケ
ダンスもかっこいいし、歌声は力強いものだったり綺麗だったり、本当に忘れられない人競馬キラキラ
パリピさんみたいなギラギラしてるところも新鮮で楽しい方なんだ犬しっぽ犬あたまラブラブ


{CA5AE448-9A22-4384-948F-578377BD1DE8}


ハイヒール榊音結衣ちゃんハイヒール

振り付け師でありながら芯のある歌声の榊音結衣ちゃんバレエダイヤモンド
森乃の主催に参加してもらうのは実は初めてなんだ晴れ
先日のワンマンライブでじっくり拝見して改めて素敵だと思ったのでオファーしちゃいましたおすましペガサス
でもあまりダンスをしているところは見た事が無いので、見れたらいいなあ…おすましスワンふんわり風船ハート


{656F8B0F-D625-438C-A630-3CF16C3F5054}


桜亜桜ゆぅきちゃん桜

静岡から参加してくれるうーたん新幹線乙女のトキメキ
パワフルなステージが魅力的で凄く元気をもらえるパフォーマンスをされる方ですスノボ
あったかい人柄にもいつも惹かれるの手袋
作詞曲を全てこなしてるところも尊敬してますお願い
個人的にももっと会えたらいいのに、といつも思うんだハムスター



今回も豪華で大好きなゲストさんに来ていただけることになりましたくまアイスブルーハーツ

楽しい日になること間違いないので是非是非、遊びに来てくださいなハロウィンまじかるクラウン


ご予約はコメント、メッセージ、ツイッターからお待ちしてますお願い音符



しし座さよならいおんしし座
AD
{FF244F63-5AA3-4B9B-A4FA-0B579A961D61}




ブログの更新一回追いついたのにまた遅れてしまった…(;ω人)ごめんなさい



9/26はSHIBUYA DESEOさんにてイベント出演させていただきましたうさぎクッキー流れ星



音符セットリスト音符

Scarlet Ballet
真珠星
From 君のたからもの~枕もとのあいぼう~



18:30〜と中々早めの出演時間だったのですが沢山の方が応援してくれて最高でしたハムスター!!



岩﨑ひかりさんと嶋木すいさんのデビュー1周年スペシャルでもあった今回のイベントはやっぱりお祝いムードで、普段のライブよりも更にみんながあたたかく、沢山の方の笑顔が見られて嬉しかったな〜晴れ!!




アップテンポの曲もバラードも、しっかり見てくれる方が多くて、物販もいろんな方が来てくれてずっと楽しかったなバレエ乙女のトキメキ



今回は素敵なプレゼントまでいただいちゃって手プレゼント



{2357AD8F-7FCA-4824-9FBA-089D34580AFC}





もー、可愛いしお菓子大好きだし最高かよ宇宙人くんラブラブ!!


(くまちゃんは早速ライブ用キャリーに取り付けて凄くかわいいですくまクッキー。)



いつも来てくれるだけで嬉しいのに、本当にありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



プレゼントもそりゃあ飛び上がるほど嬉しいけど、日常の中で私を考えて、これ森乃好きそう!なんて考えてくれるのがもうにやにやしちゃうほど嬉しいよ(●´ω`●)


本当にありがとうイルカラブラブ


私からは毎日の心のキラキラを届けるからねおすましスワンキラキラ



共演者様と〜カメラ


{0215AD3E-227E-4B16-8C06-B9E6AB4AFC88}


みのりほのかさんUMAくん
人だと思ってお話しさせてもらったら宇宙人さんだったみたいです宇宙人しっぽ宇宙人あたま
初めての交流〜宇宙人かわいい宇宙人ふんわりリボン
ほのかちゃんのこのポーズ、宇宙人のポーズって言うんだって手
可愛い!真似しよう!て思ったけどスマホ持ってて無理だった!


{EC19B7A2-744C-4762-9B73-4C6E62FB338E}



いとうあいかちゃん馬ラブラブ
いつも笑顔が眩しいあいかし晴れ
マーチングバンドの1番前の人みたいで最高だった義理チョコ
本当にキラキラでハッピーなあいかしのステージも本当に好きです花火
物販ブースにあるモニターからちらちら見ちゃった流れ星



{631CCDAE-DFF9-43CB-963B-D1EBD8526EA0}


少し久々な鈴音ひとみさん猫音符

楽屋で多分準備運動かな?でぴょんぴょんしてて本気で天使だったグラサンハート

ひとにゃんさんのこの天使なお姿から想像できない超元気なステージが大好きです猫ひまわり

ツイッターで女神とか言ってくれちゃってもう…
ここ最近私の中で熱い方ひとにゃんさんでしたねこクッキー本命チョコ


{7984EC26-82FE-4ABD-B7B0-8653EF2F1B0D}



そして一周年おめでとうございますな嶋木すいさん誕生日ケーキ誕生日帽子

初めてお話しさせてもらったよ〜くまアイス!!
かわいいお洋服着てらっしゃるな、と思ったら森乃も大好きなお店ので、これは仲良しさんになれるのでは…なんて勝手に考えていましたおすましペガサスうずまきキャンディ

今回はバタバタしていてあまりちゃんとお話し出来なかったので、次回はまたお話しも出来たらいいなくちびる音符


こんな感じ〜お願い花火!!

ご来場のみなさん、
お会いできた方、
応援しに来てくれた方、
スタッフさんや共演者さん、

みーんな、ありがとうございました(*´ω`*)!!



しし座さよならいおんしし座
AD