{81D47533-0AE7-4374-8E03-3434CCE47465}




とうとう大晦日、2017年最後の日も残り数十分となりました鳥


みなさんにとって今年はどんな一年でしたでしょうかハート


一瞬でも多くみなさんの笑顔が溢れた年だったらいいな流れ星




そして、
森乃からのお知らせがあります。


12月28日に発表させていただきましたが、


本日2017年12月31日を持ちまして、私森乃真琴は株式会社KTKとの1年間の専属マネジメント契約が終了いたしました。



今後はまたフリーランスのシンガーとして、
一曲でも多くお届けし、たくさんの方々の耳に森乃の歌を届けられるよう、全力で頑張りますグー



契約終了にともなって、一年間続けてきた
「森乃Cafe通信」の配信は
先日放送された12月の配信で終わりとなりますPC
今までたくさんのご視聴・ご応募ありがとうございましたキラキラ



マネージャーの慶野さんがライブ会場に同行したり、物販に立つことは今後なくなります。


なのでまた何かとみなさんのお力を借りる事が増えてしまいますが、ご協力いただければ幸いですお願いキラキラ




とはいっても、変わることはそれほど多くありません。
元々フリーの期間が長かった事もあるので、出演させていただくイベントも特に変わりはありません


フリーなるからこそ、もっとたくさんの方に届けられるように頑張ろうと思います!
来年の目標はアルバム制作に音源の全国流通です。


所属前からお世話になっていた慶野さんとは、お互いひとりの表現者として創作で関わる事もあるかもしれないので、引き続き私はもちろん慶野さんの事も応援お願いしますお願い


慶野さんに会いたい方は多分日暮里にあるプロモボックスというイベントスペースに行けば会えると思うので遊びに行ってみてくださいランニング星


それでは長くなりましたが読んでくれてありがとうございました。



これからも生涯歌うたい、職業シンガーの夢を掴んでいきたいと思います。



いつも応援本当にありがとうございます!

みんなが居るから、ぼくはぼくで居られるんだ。

音楽隊のみんな、これからも一緒に大好きな音楽に夢中になって、楽しんで生きていこうチョキ花火


これからも応援お願いしますお願い


良いお年を!これからカウントダウンで会える方はよろしくね!


大好きだよ。


森乃真琴