{4503AA2B-012F-4973-A281-8864AE2FD015}




明日は私森乃主催のハロウィンパーティーですハロウィン音符



森乃真琴主催 森乃cafeライブ
〜ハロウィンパーティー〜

会場/四谷LOTUS
料金2500円+1D代

出演
森乃真琴/絵恋ちゃん/長尾ちえみ/亜桜ゆぅき/久城ほゆき/榊音結依

うさぎクッキータイムテーブルうさぎクッキー

{10885D3A-3F67-4607-876A-15A810E9D9DF}





会場でかぼちゃのバケツを持った森乃を見つけて『トリックオアトリート!』と声をかけてくれた方へ菓子プレゼントクッキーのプレゼント

また、ハロウィンアイテムをお持ちの方には未公開の森乃最新MVスクショチェキプレゼントカメラふんわり風船星

どちらも数量限定です目まじかるクラウン



ふんわりリボンゲスト紹介ふんわりリボン


{F38E01A0-C54C-46B0-B049-19F08E29A4EF}



ぽってり苺絵恋ちゃんぽってり苺

音楽始めた頃からずっと仲良しでいてくれる絵恋ちゃん!
日々プロ絵恋ちゃんになっていく姿は本当にかっこいいし憧れるお願い流れ星
声も歌ってる曲もすごく癖になる感じで私は一度見てハマりましたグラサンハート
森乃とのユニットでも出演してくれるよふたご座キラキラ



{8051759C-5D53-4370-A27A-3272423F4E48}



カブト久城ほゆきちゃんカブト

幕末系シンガー久城ほゆきちゃんお団子お茶
仲良しになれたきっかけは誕生日が同じ事だったけど、努力の人としてもすごく尊敬している方ですハムスター乙女のトキメキ
和の世界がステキな曲に衣装などもいつもわくわくさせてくれます目日本国旗
和のほゆどのがどんなハロウィンにしてくれるのか、楽しみです富士山


{F7C4E742-44DB-4B24-9CD8-6710537C905A}


トロピカルカクテル長尾ちえみちゃんトロピカルカクテル

初めて見た時からかっこよくて歌声も凄く素敵なマルチパフォーマーちえみんカラオケ
ダンスもかっこいいし、歌声は力強いものだったり綺麗だったり、本当に忘れられない人競馬キラキラ
パリピさんみたいなギラギラしてるところも新鮮で楽しい方なんだ犬しっぽ犬あたまラブラブ


{CA5AE448-9A22-4384-948F-578377BD1DE8}


ハイヒール榊音結衣ちゃんハイヒール

振り付け師でありながら芯のある歌声の榊音結衣ちゃんバレエダイヤモンド
森乃の主催に参加してもらうのは実は初めてなんだ晴れ
先日のワンマンライブでじっくり拝見して改めて素敵だと思ったのでオファーしちゃいましたおすましペガサス
でもあまりダンスをしているところは見た事が無いので、見れたらいいなあ…おすましスワンふんわり風船ハート


{656F8B0F-D625-438C-A630-3CF16C3F5054}


桜亜桜ゆぅきちゃん桜

静岡から参加してくれるうーたん新幹線乙女のトキメキ
パワフルなステージが魅力的で凄く元気をもらえるパフォーマンスをされる方ですスノボ
あったかい人柄にもいつも惹かれるの手袋
作詞曲を全てこなしてるところも尊敬してますお願い
個人的にももっと会えたらいいのに、といつも思うんだハムスター



今回も豪華で大好きなゲストさんに来ていただけることになりましたくまアイスブルーハーツ

楽しい日になること間違いないので是非是非、遊びに来てくださいなハロウィンまじかるクラウン


ご予約はコメント、メッセージ、ツイッターからお待ちしてますお願い音符



しし座さよならいおんしし座