{02B54766-DAD9-4F43-B380-D85FA7255C2E}



9/16(土) は池袋LIVE INN ROSAさんでライブ出演させていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ



久々のROSAはやっぱり広かった〜バレエ星


ルンルンセットリストルンルン

happily ever after
真珠星
From 君のたからもの ~枕元のあいぼう~



前回ROSAさんで歌わせていただいた時に、
中川翔子さんのhappily ever afterをカバーさせてもらったんだけど、
緊張し過ぎて頭真っ白になっちゃって、悔しい感じになっちゃったんですスライムもやもや



なのでROSAさんにまた出演させていただける時には、またリベンジしようと思ってたんだくま注意



リベンジは成功と言っていい形に出来て、フロアのみんなも凄く温かくて後ろの方の人まで沢山盛り上がってくれて本当に嬉しかったです牛しっぽ牛あたまキラキラ



物販でもたくさんの方が来てくれて、みんなのあたたかさや笑顔に、本当に力をもらいますグーラブラブ



「ずっと聴いていたい歌声」というお言葉や
「オリジナル全部好き」なんて、嬉しいお言葉もいただいて、ライブのあとはニヤニヤが止まりませんクマムシくん音符


見てくれた方、盛り上げてくれた方本当にありがとうございますお願いハート




流れ星共演者様と流れ星


{CAE09B4C-B8D4-4994-B51A-8380DD1FDB27}


赤薔薇香橙まりあちゃん赤薔薇

最近のご一緒率ぐんぐん上昇中のまりあ様パフェ
楽屋で沢山深い話しまでさせてもらっちゃった
今回もカッコいいステージに高まりました波
今日星座のスカート履いてて更に高まったよおおいて座キラキラ



{CFE15B40-45FA-4AFD-B326-A5DEC4C4AF97}


ピンク薔薇松波李奈ちゃんピンク薔薇

りーなちゃんハムスター
りーなちゃんのSEがかかると「あ!りーなちゃんのステージだ!!」と気合が入る感じがして凄く素敵だな、といつも思ってるんだ流れ星
セクシーで可愛い衣装も好みです〜(*∩ω∩)!



{5954EB45-0CE9-4EDE-9316-BE5E2088F665}


うさぎクッキー明根凛ちゃんうさぎクッキー

わーい!今月2回目ご一緒出来ましたガーベラ
今回もめっちゃかっこよかった…(*´꒳`*)
かっこいいボーカルに可愛いお姿にロングツインテとか本当に良いな…と尊敬とかを通り越してファンになった感覚ですくまハート素敵。


{A19347AD-0E26-4A38-94B7-984BB05D3FA4}


祭久城ほゆきちゃん祭

ほゆどの〜!!
力強くぐんぐん進んでいくほゆどのカブト
どんどん凛としたくノ一のように洗練されていく姿が見ていて本当に凄いな、と思います花火
10月の主催ライブにも出演していただきますハロウィン誕生日帽子
楽しみだね〜!



{66D04746-6DC8-4EF5-B8F6-132FF2F7759E}


トランプスペードユキノユーリちゃんトランプスペード

楽屋ではパタパタ駆け回ってるみたいで見ていて癒されるのですが、ステージの上だとカッコよくてギャップにきゅんとするユーリちゃん馬乙女のトキメキ

今日も楽屋でみんなを癒してくれてました晴れ
この間ご一緒した時話せなかったので話せて嬉しいおすましスワンふんわりウイング


こんな感じカメラカラーパレット


最近楽屋でもお話しさせてもらう機会が多くて楽しいんだくちびる音符



ではでは、

お会いできたみなさま

応援に駆けつけてくれた方

ステージ見てくれた方

盛り上げてくれた方

物販に立ち寄ってくれた方

スタッフさんや共演者さん

主催者さんや会場さん


みーんな、ありがとうございましたお願いハート



しし座さよならいおんしし座