{69EA1234-B0BC-4DB4-8F42-25A2BF306E18}




9月10日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんに出演させていただきましたお願いキラキラ!!



音符セットリスト音符

プラネタリウム
From 君のたからもの~枕もとのあいぼう~
魔女裁判


リクエストにお答えするウィークイルカハイビスカス
夏が終わったような、まだ残暑が残るような、そんな時期にぴったりな楽曲をリクエストにいただいて花火



本当に活動を始めたはじめの頃、この大塚愛さんの『プラネタリウム』をカバーさせていたんだけど、その時はちょっと失敗しちゃってゾウもやもや



それからはなんとなく、ずっと歌わないでいたのですが、せっかくなのでこの機会に歌わせてもらいましたマイク花火



リクエストくれた方も、聴いてくれた方もありがとうございます(*´ω`*)ハート



この日はユニットさんや、可愛らしいアイドルさんが多くて森乃どうかなー??なんて少し思ったのですがみんなしっかり聴いてくれて、物販にも来ていただけましたお願い乙女のトキメキ



ありがとうございますおすましペガサスバレンタイン



金魚共演者様と金魚

{C87BD428-7731-4EBA-B6C0-F5A1CA72D758}

ガーベラ丸山あす香さんガーベラ
もう何年ぶりになるんだろう、て位久々にお会い出来ましたマカロン!!
あす香さんも覚えててくれて、凄く嬉しかったなあ鳥流れ星
優しい歌声の、可愛らしい方ですコーヒー



{A5F5825E-473E-416F-82DF-04BF0FB5626A}

ハイビスカス香橙まりあさんハイビスカス
会場入りして1番に声かけてくれたまりあちゃん馬乙女のトキメキ
会ったことのある演者が私だけだったとかで、得した気分になっちゃったルンルン
人懐っこい笑顔とパワフルなパフォーマンス、歌声が魅力の方ですイエローハート


{5C6C9B6E-64F3-41D7-882B-E2BC7E4B102D}


ピンク薔薇桃園桃さんピンク薔薇
本日の主役で主催の桃園桃さんウエディングケーキ
明るい性格とキュートなお姿がそのままステージや歌に出ていて、見ていると必ずわくわくしてしまう、そんな方ですホットケーキ
桃さんの曲は凄く中毒性が強くて一度聴くと離れない感じが凄く好きなんだパフェ星




今回はこんな感じ〜クマムシくん音符




お会い出来た皆様キラキラ

応援に駆けつけてくれた方乙女のトキメキ

ステージ観てくれた方ハート

一緒に楽しんでくれた方流れ星

物販に立ち寄ってくれた方星


みーんな、ありがとうございました金魚花火



しし座さよならいおんしし座