{7D84DBA5-6297-4103-8D8D-5FACD88FB17F}




8月29日は森乃cafe通信vol.8でした
グラサンハート



音符セットリスト音符

From 君のたからもの〜枕もとのあいぼう〜
(新曲です〜!!!)

バレエ配信後ミニライブバレエ

面影ワープ
夏祭り
secret base~君がくれたもの~
未来列車
魔女裁判



見逃し配信はこちらから〜目




たくさんのアクシデントが発生してしまい実はわりと半泣きの森乃をご覧いただけます手


映像ではカットされてるけど接続の関係で生配信の時に10分近く真っ暗配信をしてしまったり手(ごめんなさい)


エアコントラブルにより「ごおおおお…」の音がほぼ随時入ってたり手(ごめんなさい)、

音源トラブルやテロップが出せなくなったり、この一回にアクシデントが凝縮された感じの回になっていますドクロトランプジョーカー



歌のところもみんな諦めないで見続けてやってくださいお願いアセアセ


2回目ではちゃんと歌えてるよ〜犬しっぽ犬あたま(技術的な意味を省く)




バタバタしつつ、ある意味いつも通りゆるい感じの配信になりましたショボーンイエローハーツ



さらっと書いたけど、会場のエアコンが故障しちゃってて配信現場猛暑状態の中、文句ひとつ言わないで最後まで会場で見守ってくれたお客様に支えられて…(;ω人)


一緒に番組作ってくれてるマネージャーさんことけーの氏も汗だくで頑張ってくれて、本当にありがとうございますお願いキラキラ




{36EA517D-880D-4F94-A302-E849361DF934}





今回のサクサク作詞は『桃太郎』でサクサクしました猫しっぽ猫あたまガーベラ


たくさんの個性的なワード、送ってくれてありがとうございますタコキラキラ


このコーナーはみんなの知識のお披露目場のような気がしてくるくらい、私の知らない言葉や世界を教えてくれるから勉強になっちゃうんだ〜ダルマ


わかりやすいのも難しいのもいつも楽しみにしてます!引き続きどしどし応募くださいませ〜日本国旗







細々と頑張っているこの森乃cafe通信ですが、毎回見てくれている方も居るようでご意見いただけたり、コメントくださったり、とても嬉しいです付けまつげリボン





そして今回の衣装はつなぎ〜ランニング



(写真を撮りそびれたので映像からご確認ください←)



実は昔からつなぎってなんか好きで憧れてて、
女の子のファッションつなぎ×ツインテールが最強に好きでこの間衝動買いしましたグラサンハート流れ星






個人的にはとても気に入ったのでライブでも活用していこうと思ってますおすましペガサス音符



配信後のミニライブでは、8月なので夏メロ歌いたい!と当日になって思いまして金魚花火




(しかも音源持ってなかったから手に入れるところから始まる感じ)


でも一回思い立ったらやらないとすまない性格でして、自分自身でも本当に迷惑しているのですが、なんとかけーの氏と手分けして音源も入手し、歌わせてもらいましたねこクッキーチョコがけハート



こんないつも気まぐれな私に付き合わせてけーの氏にはいつも申し訳ないと思いつつ、結局振り回してしまうピエロ爆弾



感謝お願いキラキラ


シークレットベースはたまにライブでも聴くことがあったり、私自身歌った記憶もあるのですが、夏祭りはあまり聴かない気がするし、初めて歌った〜金魚!!!



あの頃の曲、好きなんだよねスイカ波





こんな感じでいつも通り、cafe通後のミニライブは普段の真面目なライブではなく(普段のライブは私の中ではとても真面目で必死です)私の趣味と気まぐれな感じでお届けしましたバレエゆめみる宝石



うちわで扇いでくれたり夏祭り感ある激アツ(物理)なライブになったよ祭花火!!!!!



終わったあとのアイスが美味しかったなカキ氷やしの木




そして番組の方では次回から何か視聴者プレゼントを始めてみようかな〜?なんて企んでおりますヒヨコチューリップ


けーのさんにはまだ話してないけど馬



でもそんなのも出来たらなんか、楽しいよねうさぎクッキー



引き続きライブはもちろん、番組の方もよろしくお願いします犬しっぽ犬あたまルンルン




今回もご来場いただいた方、

配信見てくださった方、

ワード応募いただいた方、

コメント送ってくれた方、

みーんな、ありがとうございますくまチューリップ




次回の森乃cafe通信は9月28日木曜日、いつも通り20時からの放送ですくちびる音符



星公開放送は星

日暮里プロモボックスにて、
19:45開場、料金は1500円とドリンク代500円で
配信後のミニライブ、物販までお楽しみいただけますぽってり苺



是非是非、チェックしてくださいな目乙女のトキメキ




直接もネット越しでも、お待ちしてます馬ラブラブ




しし座さよならいおんしし座