{7C806255-A459-4464-9051-AC116F829707}



8月28日は池袋monoさんにて懐メロライブに出演させていただきました
馬ラブラブ



音符セットリスト音符

恋しさと切なさと心強さと
あなたに逢いたくて〜Missing You〜
BLUE TEARS


初めての懐メロライブ、という事で幼森乃が生まれて初めて覚えた楽曲ヒヨコルンルン
松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』をカバーさせてもらいました猫しっぽ猫あたま!!



懐メロ楽曲は好きな曲が多いので凄くセットリスト悩んだよーーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん!!



あとは何年までが懐メロに入るのかも悩んじゃいました宇宙人くんブルーハーツ


ツイッターでのアンケートに協力してくれた方ありがとうございますお願いキラキラ



結果、大好きな90年代で固めてみましたくちびる音符



見てくれた方にも懐メロ合ってると言ってもらえて、また観たい、のお言葉が本当に嬉しかったよおおおう牛しっぽ牛あたまぶどう


また出演させてもらえた際のリクエスト曲までいただいちゃって…ランニング乙女のトキメキ



森乃調子に乗ってしまいそうですバレエ



私はもちろん楽しかったし、みんなも楽しんでくれたのが伝わってきて尚ハッピーになりました晴れ



本当にありがとうございます流れ星



初めましてさんにもCD購入いただけて、終始嬉しい気持ちになってましたハートブルー音符えへへ。



いろんな方にお会いして、もっともっと知ってもらって、森乃の歌いいな、楽しいな、と思ってもらえるようになりたい犬しっぽ犬あたま


そして森乃音楽隊さんいっぱいで毎回ライブでわちゃわちゃしたり、しっとりじんわりしたり、名前の通り音楽を楽しんでみんなと生きていきたいな、と思うのです手ぽってりフラワー



家でチェキ描いてる時もその時々の事を思い出してニヤついてるような奴なので、安心して応援してください目本命チョコ



これからもよろしくねっくまクッキークッキーのプレゼント



ぽってり苺共演者様とぽってり苺


{D6EA032A-416F-44F9-95B9-2BB7546F509B}


ぶどう清水舞美さんぶどう
ウクレレ弾いてるの初めて観れて高まりましたサングラス乙女のトキメキ!!
優しい音色が舞美さんの歌声に合ってて素敵でしたおすましスワン
いつもと違う舞美さんが観れて嬉しかったな目ブルー音符

{0831D24B-A7F5-4653-802C-9ACB7CB53B5D}


ぽってり苺青井さんごさんぽってり苺
本家!こと松田聖子さんにそっくりなさんごさん
初めてご一緒させてもらいましたうさぎクッキーチョコがけハート
私の歌ったあなたに逢いたくても、現在と以前の聖子さんで歌い方真似をしてくれたんだバレエ


{40D8D2DF-6F8D-43EF-95CC-80B014B1733F}


ロゼワイン谷野悠里子さんロゼワイン
やのゆり先生こと、谷野悠里子さん桜
初めてご一緒できました花火
私のセトリを凄く気に入ってくださって、CDまで買ってくださった天使みたいな方ハイヒール
やのゆりさんのセトリも激アツでステージ作り込んでて本当に素敵でした晴れ




こんな感じ〜♪


今回もお会いできたみなさま、

応援しに来てくれた方、

物販でお声かけくださった方、

一緒に楽しんでくれた方、

みーんな、ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星



また遊びましょランニング流れ星



しし座さよならいおんしし座