{254E47D6-4C69-44B1-B778-6244B9297CDE}





ワンマンレポ後半




力を貸してくれたメンバーさんについて






{CEACD121-AA61-4C66-B44B-9470901281BF}





{B36A360F-7BCB-43FC-9ADC-4F619D9DD855}


(担当/お名前/写真の中での立ち位置)





ギター こーせーさん(右上)

(今回バンドアレンジも担当してくださいました!檻の中のラプンツェルでレコもしていただいたよ!)



ギター よしひろくん(右上2番目)

(初めてバンド結成した時のギターさん、数年ぶりに一緒にやれた!)



ベース ぷれーりー(左上)

(口先ではいじるけど実はとても欠かせない人)



ドラム ゆんつさん(左上2番目)

(ムードメーカー 居てくれると安心するロックドラマーさん)



キーボード紗那ちゃん(右)

(かわいい、好み。話し方とかたまにテンパってる所とかくそかわ。)





映像、録画、CDジャケ等

 ケイノトロニクスさん

(よく表現の仕方で喧嘩しますがうまいこと私の出したい世界を表現してくださる。動画凄くよかった!)




会場 六本木新世界さん

(店長美人/めっちゃ親切なのでみんな使わせてもらったほうがいいです。私もまたお願いしようかな…!)



ゲスト嵯峨野礼子ちゃん(左)

(やっぱりバンドスタイルめっちゃかっこよかった!!!ずっと見てみたかったから感動…!)







私は活動を続ける中で本当にありがたい事に一緒に頑張ってくれる方、

かなり大きな足りない部分の力を貸してくれる方々に出会いました






ですがそんな方々が居てくれる事ももちろん当たり前ではないので

一緒に音楽を頑張るのにふさわしいと思ってもらえるよう、(もちろんそれだけではないけど)

日々成長していかなくてはなりません!!





{2A1759C0-4FFD-4BC4-A1C3-2D6073C3F152}








このイベントと今回製作した作品を通して、私は本当にまだまだ未熟すぎることを痛感しました。

課題は多いです






今年はそんな未熟過ぎる部分を埋めていけるようにトレーニングして、自分の音楽に向き合っていこうと思ってます





もっともっと音楽に浸かって行けるように進んでいくので、

よかったらこれからも森乃の音楽を観て聴いて一緒に楽しんでください







{48833F4A-F49F-4108-8442-B98F1A020CA1}






今年の目標はミニアルバムと2ndワンマン!!!





ワガママになり過ぎず、でも貪欲に、頑張るぞー!!!!





今回人生に一度しかないファーストワンマンライブ、携わってくれた方みなさん本当にありがとうございました!!!!





12月の忙しい中応援しに来てくれた方、心からありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!





みなさんのおかげで森乃はもっともっと強くなれます。本当に大好きだよ






長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます






{9AEAAB8C-F533-4EC7-A4D2-5E05CB8DE630}







{B2558DA0-3F26-4D4C-851A-7B7AED6923F5}




沢山の温かいきもち、本当にありがとうございます(*´ω`*)





森乃真琴





さよならいおん