{C9148900-3F05-48DB-AEEC-6696F4E181E6}






ハッピーハロウィンこんばんは



秋の3連休いかがお過ごしですか??




森乃の3連休ビックイベントは明日
生バンドさんにサポートしてもらう、バックバンドイベントですーーーヾ|`・、●・|ノ






jinbowgの日 vol 476
会場 御茶ノ水KAKADO

🎸バックバンドイベント🎸
¥2500円+Dr代
OPEN18:20 START18:30



{89D91A8E-A3E0-4F25-9B38-18DA8D0B0F90}







タイムテーブル

しゅがりん

金剛浩

ラメール

油科圭次

森乃真琴

さのなゆドロップス(ゝω・´★)




トリ前20:55〜歌います



バンドでのオリジナル曲披露は初めてでどうなるかドキドキですが、頑張ります!!




…とか言いつつめっちゃ緊張しているのでお力を貸してください🙇🙇🙇!!



でも本番は大好きなバンドスタイルにはしゃいじゃうかもしれません



いつもよりちょっとはしゃぎがちな森乃を応援しに来てくれると嬉しいです



ご予約はメッセージ、コメント、ツイッターからお待ちしています




せっかくだからちょいロックな衣装にしたいなあ…



お楽しみにですヽ|・ω・|ゞ⭐︎



そ し て


12月17日のお昼に開催する主催ライブの詳細が解禁になりました!!!!

ゲストさんもどどんとお知らせです



森乃真琴生誕レコ発主催ライブ

森乃音楽祭・昼

会場/六本木新世界
開演/11:30 (予定)
前売り/¥2500 (各Dr代別¥500)
⭐︎夜のワンマンチケット提示で¥500引き

ゲスト
絵恋ちゃん/久城ほゆき/長尾ちえみ/野木舞香
亜桜ゆぅき/OLEO



今年も素敵な演者さんが集まってくれましたヾ(o´∀`o)ノ



昼も夜も、大好きな方に囲まれて頑張ります





ワンマンライブも懐かしの曲、高まるやつ、最近のオリジナル曲、みんな歌うので楽しみにしてもらえたら嬉しいな




年内、エンジン全開で走っていくよ




まずは明日

お会いできるの楽しみにしています





{E6059AA8-95DA-4C13-A2F2-13C06639D48D}






さよならいおん