{1678131C-9932-4B4E-9F49-9959D4208EE6}






おはもりの!

今日は初参加のイベントに出演させていただぎすヾ|`・、●・|ノ





そして!最新曲「未来列車」のフルコーラスバージョンを初披露させていただくよ!やったあ





お忙しい作曲家さんを急かすとゆう、ね!ほんとすみません。ありがとうございます




お食事しながら(?)ゆったり楽しめそうなイベントなので、あまり激しいライブが得意でない方なんかも気軽にいらして欲しいです





5/15(日)
会場/下北沢 comcafe音倉 


小田急線北口
京王井の頭線西口 
徒歩1分  

北沢2-26-23
(NTTドコモ代理店の地下1階)


ちょいと大人なガールズライブ2
チケット:3500円(1ドリンク1フード付)※+1000円で飲み放題

op:18:00 st 19:00


出演:
しまだ早希/山名純/LOKI/ゆっこ(ピアノ奏者)/ 桐山さとみ/ 水崎愛利菜 / 橘あるひ/森乃真琴 


MC時員撮影OK(ムービーNG・一部撮影NG有)
「バラード系」などいつも違う曲を聞かせるライブ!(一部アイドル系・ダンス系有)
大人な雰囲気でゆっくり楽しめるライブを演出⭐︎(一部イス有)


18:00オープン・物販・食事タイム
18:50前説
19:00(15分)桐山さとみ
19:15(15分)橘あるひ

19:30(15分)森乃真琴

19:45(20分)LOKI
20:05(20分)ゆっこ(ピアノ奏者)
20:25(20分)山名純
20:45 (20分)しまだ早希(ギター)
21:05(20分)水崎愛利菜 
21:30-22:00 物販



19:30~の出演です





{3C78741A-782F-44F2-9F98-F34A9AE9519D}






前物販もあるんだね!
オリジナルカクテルがどうの…てゆう噂もあるのが気になります( ・⊝・ )




なかったらすみません←




今日は私らしくゆったりしつつ、なステージをお届け出来ればと思っています




未来列車、フルコーラス緊張するなあ…




予習出来るようにツイッターに参考映像をアップしたよヽ|・ω・|ゞ
よかったら見てみてくださいな♪






ご予約はメッセージかコメント、ツイッターからお待ちしています



またあとでね



さよならいおん