愛のあるパパとママたち
雪で寒い中
来て下さいました

来るだけでもたいへんなのに
足を運んでくださった事
ほんとにすごいと思います

テニスコーチの小松田さんの主催です

小松田コーチは素晴らしいテニスの先生なんですよ🎾

その上に
かっこいいのですニコニコ
奥様とお子さんをとても大切にされていて

お人としても
ほんとに心のきれいな方です

だから
とても好かれておられる

信用もおありだから
こんなに素敵な方が
いっぱい来て下さいました

わんちゃんとねこちゃんを
大事にしている方は
世の中には多いけど
本気で健康に育てたいと考えている人は
とても少ない

可愛がっているはずなのに
本気で動物ちゃんたちを大切に育てようと真剣に考えていない人
多いのです

だから
昨日来てくださったみなさんは愛があるなー
❤️

行動って大事

昨夜は札幌はマイナス1度びっくり

真夏のような横浜から
マイナス1度に来た
わたくしめ

寒さにこれまたやられそう

気をつけて過ごします

でも
札幌大好き😘

だって
エネルギーきれいだもの✨

そして何よりも
札幌の皆さんが
素敵で素敵で
みんな大好き口笛

わんちゃん
ねこちゃん
ドッグフード
キャットフード
食べさせてたら病気になるから
きちんと学んで下さいね!

歯茎
歯槽膿漏
におい
毛がはげてる
目が濁ってる
目やにが出てる
うんちがコロコロ

などは
病気になっているサインですよ!

早く学んで下さいね

動物ちゃんは
パパとママにかかってますよー

人間も同じ

治し方
同じ


命を守るセミナー

これからの人生
何の心配もなくなりますから

学びに来て下さいねニコニコ