少し休まないといけないかも

久しぶりに昨日
疲労している事に気づいた

9月あたりから
一挙に移動が増えて
飛行機と新幹線
電車
まずゆっくり座ることがなかった

疲れた体のままで
札幌の地震に合い
数日真っ暗

千歳へ行くのもたいへんで

やっとセントレアへ脱出
そこから水浸しの関空へ

なんか色々ありすぎた

9月、10月
とてもとても疲れた

11月に入ってからも
あちこち移動して

消耗した

昨日のアメリカ人の会合が
なんだか
とても疲れてしまって

横浜に帰ってから
しばらく改札口に座り込んでた

あー
久しぶりに
ほんとに疲れてるなあ

明日
回復するといいなあ

いつも体調にはすごく気をつけているけど

なんだか
とても疲れてる

人の事を心配する事
とても消耗する

一人の人が良くなるために

一人の人が助かるために

一人の人がしあわせを感じて過ごすために

出来る事を
やらないとね

明日
動けるかなあ

ちょっとパワー足りないなあ

一晩で
チャージして
明日元気に行かなくちゃ!

待っておられるから
元気になって
お会いしないと

お腹のつまりを取らないと


皆さんも
ぐっすり眠って
脳を休めて下さいね


とても疲れたー

でも
やらなきゃー✨

いつまでできるかなあ

タイムリミット
確実に来てる

だから
みんなにたくすの

場所を作らなきゃ

みんなが安心して来れて
体を治せる場所を作らないと

そうすれば
多くの人が喜ぶ
健康になる

しあわせになる

愛する人と
一緒にいられる

健康が一番

健康になれますからね✨