札幌を、昨日朝出て
セントレアへ

そして1つこなして
そこからまわろうと思っていたけど

なんと
アメリカから貴重な情報が来て

急きょ
今朝の新幹線で名古屋から東京駅へ

午後から
代表と会った

私が23年間
欲しいと思っていたもの

日本に入れるのは
とても難しくて

なかなか

ほんとに長い間
入らなかった

でも
最高の純度で
含有率もとても高い
本物が日本に✨

びっくりした


厚生省もOK

税関もOK

会社は何年もかけて準備していた


厚生省がOKを出しても

税関がOKを出さない事は多く

何社もの人が
断念していた

それくらい
日本は厳しい


「本物は日本に入らない」

この言葉は本当だ

でも
手に入る


一番先に教えてもらえた


どうしても飲ませたい人がいると
いつもいつも言ってた

何年も何年も言い続けていた


やっと
飲ませてあげられる


今日はほんとに疲れた

いつも元気な私が
消耗している


それくらい
真剣に英語を聞いて
必死で
書いた

やっと横浜に着いたけど

疲れてしまい
改札口に座り込んでる

だれか迎えに来てくれないかなあえーん

荷物が重いよー

体が疲れたよー

少し休憩して
座って
ご飯を食べて帰ろう


私のクライアントさんたちー

ー待っててねー

脳も良くなるよー

痛みも軽くなるよー

びっくりするよー❗️

あー
よかった

これでまた多くの人が助かる

そこが一番大切だ