なんかおかしい

なんか変だと
東海地方の女性から連絡が来た

その人は昔から飽食
良いものを食べて
ワインも良く飲んでた

そんな生活をしていたらだめですよと言ったけど

その人はそのまま


そして今年
腹が膨れて
具合が悪くなって
連絡が来た


横浜に来てもらい
体を見たら

すごくお腹が膨れてて
ぼよんぼよん

何したの?
一から食事内容を聞いたら

なんと毎日卵を食べてた

え?毎日?卵?びっくり


それじゃあ
体がわるくなるわー

プラス
高級なものばかり食べてるし
お酒も飲むから

内臓はつまりまくり
解毒できなくなり
体内に毒素が溜まってしまったのだ

だから
具合が悪いのだ


具合が悪い人は
内臓が悪くなっている

内臓のつまりを取らないと
流れができない

ほとんどが
固い
または
腫れてる
膨れている

どんなに良いものを飲んだとしても
体の中のブロックを取らないと
流れる道ができないから
毒素は
体内でどんどん溜まる


その人は
セラピーを受けたら
動けるようになったので
それで来なくなって

あーあー
ちゃんとやらないと
また悪くなるのになあと

そして
その人は
また今、具合が悪くなってる

自分勝手な考えの人は
治らない

こういう人
多い


ちゃんと自分の体からの信号を
重く受け止めて
治すのをスタートしないと

手遅れになる

治せなくなってからここに来ても意味がない

素直になる事だ


素直な人は
健康になる


体が良くならないのは
間違ったやり方と
間違った考え方でいるからだ


落とすのも
上げるのも自分

人は関係ない


その人は
かなり悪くなっているから

ちゃんとやれば良いのにと思う

でも人の話を聞かないからなあ


本人が
本気で自分の体の事を考えて
実践すれば
あの固い腫れたお腹は
すっきりしてくる

本人が気づく事

そこが一番大事だね

素直に実践する事
必ず良くなるからねニコニコ