疲れた時に
家に帰って
もうほんと
動けない時がある

その時はがまんしないで
横になるのニコニコ

少し眠るとすっきりする

脳って
少し眠るだけでも
回復するからね

昨日は目があけてられなかった

床で寝ないで
お布団でちゃんと寝たら
もっと体が回復したのにね

皆さんも
ちゃんとお布団敷いて
寝てくださいニコニコ

枕ってすごく大事

世間では
首の骨の位置を測って
枕をカスタマイズするお店をあるけど

私はそれはやってはいけないと思ってるの

ほとんどの人の首が歪んでる

その歪んだ首に合わせて
枕を作ったら
首の位置
治らないよね

こんな簡単な事も
わからない人が多いの

首の骨を調整できる枕は
あるからね


15年前に見つけた枕

サイコーだった

でも
世間にはその良さがわからず
多分
大量に廃棄されたと思う

あの枕が欲しい

すごく欲しい

いつか
あの枕の社長にお会いして
作りたい

人間の首を
眠りながら治すために
あの社長にお会いして
作りたい

首を治すと
背骨も腰も
良くなるのよー

寝ながら首を治す枕


床で寝たわたくしめ

首だけは
すごく気をつけて
昨夜も眠りました

だから
ぼーっとしてるけど
首は守れてる

さて
今日も
皆さんに必要な事
書いていきますねーニコニコ


私は1人社長
全部をこなす

だから
体を守ること
日々気をつけています
ニコニコ