アンジェリカの出がらしは
必ず冷凍して取っておいて下さい。
そしてそれを5〜6個と
新しいのを1つボールに入れてお湯を注ぐ

抽出したら
そのままお風呂にじゃばーん🛀

そして
ゆっくり浸かります。

三重県の整体の先生も
気に入って
入って下さり
ポカポカするよーとニコニコ


私は入ると
解毒しているのを感じます

体に入ってくるような

足の指の間を開いて
そこにしみこませるようなイメージで

ゆっくりと浸かりますおねがい

札幌のお風呂は小さいので
ちょうどいいのです。

誰もがいないから
ゆっくり入ります

疲れを取るために
ゆっくり

そして
口からは
アンジェリカを飲んで
ピーティを飲んで


ゆっくり寝ます


毎日疲れはMAX

だけど
しっかりと口に入れるものをきをつけて
ぐっすり眠るようにして


朝はすっと目が覚めて

身体はちゃんと動きます


ピーティが出て来てから
さらに
身体の軸が安定したように感じます

そして
アンジェリカのお風呂に入るようになり

呼吸器が通るというか

咳き込む時に入ったら
すごく肺が楽になったのを覚えています


皆さんも
このハーブ薬

飲んで

出がらしももったいないから
お風呂で入って

出なくなるまで使って下さいニコニコ


ここまでのパワフルな
ハーブ薬はないので
ぜひぜひ
お身体のために


アンジェリカとピーティ

ぜひ飲んで下さい

必ず身体が動き出します✨